※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
家族・旦那

この前、二人の間でぐっすり眠る娘を見て可愛いね❤️と話してて、旦那が…

この前、二人の間でぐっすり眠る娘を見て
可愛いね❤️と話してて、
旦那が、すっごく可愛い💕でも一番は○○だよ!って言ってくれました😍

そして、先日携帯でとった娘の写真をお互い見合いっこしてたら、私と娘が寝てる姿をこっそり撮った写真を発見☺️

なんだか幸せな気持ちになりました😊

質問じゃなくてすみません🙏

コメント

 ともママ

素敵😆!💕✨ニヤニヤしちゃいました😁😁

  • にゃろ

    にゃろ


    ありがとうございます😊
    もう学生から16年一緒にいるんですが
    、子供うんでも変わらずでよかったです😂

    • 8月29日
みかたん

素敵な旦那さんですね☺️
幸せのおすそ分け、ありがとうございます😊

  • にゃろ

    にゃろ

    どこにも言えず惚気てしまいました😂
    不満はありますが、まぁいっか?って思えました☺️

    • 8月29日
食べるの大好き(๑>◡<๑)

えー❤️すごい素敵🤗言ってもらいたい!幸せ者〜(๑>◡<๑)

  • にゃろ

    にゃろ


    いった後は照れたんか、SMAPのライオンハートの歌詞にあるやろって言ってました😂

    • 8月29日
高齢初ママ

素敵な旦那さんですね😃✨
ウチの旦那は娘をひたすら撮ってます😅私もですが😘

  • にゃろ

    にゃろ


    やっぱ写真撮りまくりですよね💕
    娘の事は隙あらば!すぐ抱っこしてます😂

    • 8月29日
麹の嫁

実はウチも言ってくれるんです😁
一番はわたしで、同率2位に子供たちだそうです(^^)
息子が甘えてたら、俺の女取るな!お前も早く自分だけの女作れ!って拗ねてます。笑
娘が甘えてても、俺の〇(わたし)取るな!と言うと娘は違うもん!娘の〇(わたし)やもん!って張り合ってます!笑
スッキリしました😁
ありがとうございました!😊

  • にゃろ

    にゃろ

    なんか嬉しくなりますよね❤️❤️
    多少の不満は我慢しよう…てなってしまいます!笑
    私も、麹の嫁さんのお話きけてよかったです♫

    • 8月29日
  • もうふ

    もうふ


    羨まし過ぎて禿げ死ぬかと思いました。笑
    素敵です💕
    旦那様にそう言わせるお2人にいいね!を💕

    • 8月29日
  • 麹の嫁

    麹の嫁

    わたし自他ともに認める超ド級鬼嫁なんで、そんなわたしが大好きな夫はきっとドMな変態なんだと思います😂笑

    • 8月29日
  • にゃろ

    にゃろ


    愚痴や不満はありますが、
    なんか全部良くなりました😂

    • 8月29日
ねこ

あーーー羨ましい😍
今、脳内でうちの旦那で想像してみたけど最高ですね(笑)

  • にゃろ

    にゃろ


    普段そんな事全く言わない旦那なので、めっちゃ舞い上がりました😂

    • 8月29日
yupi

うわぁー😆💕素敵すぎる😣
もう私は3番目だと言われます😅
1番は息子とお腹の子だと言われますw

  • にゃろ

    にゃろ

    それはそれで、
    産んだ甲斐があったな☺️ってなりますね💕💕

    • 8月29日
いーちゃん

素敵ですね❤️
ほっこりしました☺️💓

  • にゃろ

    にゃろ

    ありがとうございます😊
    愚痴も山ほどありますが、良しとしました😁

    • 8月29日
てぃー

素敵ですね😍

私も撮られたことがありますが、
赤ちゃんと同じ格好で寝てたらしくて面白がって撮られました😂
未だにネタにされます😭😅

  • にゃろ

    にゃろ

    同じ寝相ってさすが親子ですね❤️❤️
    私もムーミンみたいな寝顔で恥ずかしいです(T . T)

    • 8月29日