※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

昨日ムカついて実家に帰り、今日帰ってきたら 会話は、「ただいま」のみ…

こんばんは:(´◦ω◦`):
昨日ムカついて実家に帰り、今日帰ってきたら
会話は、「ただいま」のみ…
やっぱり帰ってこなかったら良かったかな(/Д`;
尚更、話し相手がいないこの毎日…
彼と話さなかったらもう私はずっとお口はチャックのまんま…(笑)

あー楽しくない楽しくない
イライラする…また明日実家帰ろうかな…
こんなことしてたら何にも進まないよね…(泣)
赤ちゃんは元気にどんどん大きくなってくれてるのに
私と彼との間は、一切成長せず。

寝れないm(_ _)m…

コメント

ひより

イライラすることも喧嘩することもありますよね。
私なんて車も1台で実家が遠いので喧嘩して帰りたくても帰れない感じです↓↓
それにお口チャックが無理なタイプなので…直ぐに仲直りしちゃいます。ワラ
今回どんな事で喧嘩したのか分かりませんが…早く仲直り出来ると良いですね(><)
考え出すと…寝れなくなるのも分かります。
うちの場合はそんな中でも主人は隣でグースカ寝てるパターンが多いです…ワラ

• sa

sa

実家が近いと逆にすぐ逃げちゃうのでダメですね^^;(笑)
    羨ましい限りです(;o;)♡♡
    彼が全く私の気持ちとか理解してくれなくて
    でも、俺だってこうしてるのに!とか言ってきて喧嘩です(^^;疲れました…
    さっきも喧嘩してたのに、そのまま寝てイライラ…(><)

• 12月16日
ふく

男性は折れたくないんですよ。
はるはるさんから折れてみてはいかがでしょうか。

産まれてくる赤ちゃんのためにも。

仲の良かった頃に戻れるように歩み寄ってみてください。

彼も弱い立場の女性を守ろうと歩み寄ってくれると思います。

• sa

sa

今日8ヵ月検診で赤ちゃん見て、よし!そうだ!折れよう私!がんばれ!と思ったのですが
    喧嘩になりました:(´◦ω◦`):
    また大泣きです。彼は寝るし…
    もういいや…(ノд-`)

• 12月16日
  • ふく

ふく

旦那さんは、はるはる♡さんを理解してあげたいけど、どう理解していいか分からないのかもしれないですね。また、仕事でも辛いことがあったりと、分かってほしいと思っているのかもしれないですね。

原因は分かりませんが、些細なことでのケンカであれば、話す前に一度立ち止まって考えてみてください。

毎日 仕事から疲れて帰ってくる旦那さんを見ても言わなければならないのかということ。
    男性は逃げ場を失うと逃げますよ。

些細なことであれば、はるはる♡さんが流してあげてください。
    そして暖かく旦那さんを迎え入れ続ければ、きっとその姿は旦那さんも見てくれていると思います。
    母は寛大な心で居なければ♡

赤ちゃんとの将来のためにも一度立ち止まって考えてみてくださいね。
    応援してます。

• 12月16日
  • sa

sa

とても為になるお言葉ありがとうございました(;o;)
    少し視点や考えを変えたら
    楽になり彼にも笑顔で話すようにしたら
    また仲良くできるようになりました!!
    もう少し余裕をもって寛大な心で受け止めたいとおもいます。(笑)(/Д`;♡ありがとうございました!

• 12月18日