※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お金・保険

毎月の収入の手取りが月20万前後の方、やりくりの明細を教えて下さい。お願いします。

毎月の収入の手取りが月20万前後の方、やりくりの明細を教えて下さい。お願いします。

コメント

あーたん

家ローン6.9万、夫奨学金3万、車4万、食費3万、子供費と日用品1万、光熱費1万、通信費1万、クレジット1万…って感じです(´∀`)
給料日の翌日には引き落としされて4万しか残りません。゚(゚´ω`゚)゚。

• らんらん

らんらん

お小遣いナシですか??

• 8月29日
choco

家賃7万、奨学金1万、車のローン2.8万、携帯(旦那複数)2.8万、食費2.5万、光熱費1.5万、子供費と日用品1万って感じでギリギリです😅💦

• らんらん

らんらん

食費すごい!見習わないと、!

• 8月29日
  • choco

choco

たまに2.8万とかになっちゃいます😂

極力まとめ買いして冷凍して
    野菜も安い時に買ってって感じです💗

• 8月29日
310

家賃7万 お小遣い5万 光熱費など 2.5万 coop5千 携帯 1.5万 残り7.5万円で食費や日用品など買ってます!
給料が振り込まれる口座はこんな感じです。
車の保険とWi-Fiは主人の貯金から落ちるようになっていて
1万6千と5千?だったかな…
今はお金がないのでとりあえず主人の貯金から(お義母さんがつけてくれた定期預金)落ちるようにしてます…!
主人の車と携帯代は義母が払ってます!主人はボンボンなのであちらに頼ってる面も結局あります…!

• らんらん

らんらん

友人も、高級な車を親が買ってくれ、スマホや保険代は毎月親が払ってるそうで、羨ましいです😂
    しかも、その子がお金ないない言ってて、いやいや、お宅お金持ちですやん!!!って感じです!
    手取り20万前後でお小遣い5万円ですか??

• 8月29日
  • 310

310

主人はお弁当などを持ち歩けるような仕事ではなくて…!
    お昼ご飯代と飲み物代で結構します…!それプラス喫煙者なのでタバコと、パチンコもすきなので休みなしですが休みがある時に息抜きに行くのでこのくらいの額です…!
    あとは漫画がすきでよくツタヤなどに行くのと、ガソリン代もそこから出してもらってます!
    といっても休みがないので車も全然使わないので、毎月毎月結構な額が出て行くわけではないのですが…!(^^)

家電系もお義母さんが買ってくださるし、娘の高いもの(チャイルドシートやベビーカー類)、スタジオ撮影、結婚式など大きな買い物系は結構買ってくれて…とても助かっています😅

ですがそのうちお金ができてきたら、恩返しとして何かプレゼントなど買えたらいいなと思います😂
    そういえば一度もしたことがないな…
    いつまでも頼っているわけにはいかないので…😂😂😂

• 8月30日