※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブ
その他の疑問

iPhone6 の携帯なのですが、急に電源がoffになり何をしてもうんともすん…

iPhone6 の携帯なのですが、急に電源がoffになり何をしてもうんともすんとも言わず終いには端末が激熱になってきてしまい、充電器を挿しても何も反応なく困ってしまっています。(旦那が)
こんな時はやっぱりショップに行った方がいいですかね?他に対処法あれば教えていただきたいです。

コメント

ジェームス

iPhoneはショップに持っていっても修理はできないのでAppleに1度電話してみてはどうですか?

• ガブ

ガブ

あ、え そうなんですか??
    ショップじゃ意味ないんですね..💧無駄足になる所でした😅アリガトウゴザイマス
    Appleに電話してみますね!! 助かりました♪

• 8月29日
ダダンダン

私なら一回冷やして、熱が取れたら充電さしなおしてみます!
でもとりあえずAppleに電話はします!

• ガブ

ガブ

私も冷やしてからの充電を試したんですがダメでした..💧
    私がAndroidしか持ったことがないのでiPhoneについては知識なくて😅 電話してみます、ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

• 8月29日
カゲのオバケ

水没とかじゃないですか?
私は水没した時に同じようになりました。
熱くなっているのは内部がショートしているらしいです。
無理に電源を入れようとしたり、充電器に繋いだりしない方がいいらしいですよ。
水没はアップルじゃ対応してくれないらしく、私は携帯修理屋さん的なところで直してもらいましたが、
水没でなく、アップルケアに加入していればアップルストアですが、
アップルストアは直接店舗に行くのも予約が一杯だったり、宅急便対応もあるみたいですが、時間かかっちゃいますよね💦

• ガブ

ガブ

水没はしてないです。
    えぇ?! めっちゃ電源入れてました..💧

• 8月29日