※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

腹痛が心配で、出血がないか不安。要相談。

うんちの腹痛なのか、あかんタイプの腹痛なのか、子宮が大きくなってる腹痛なのかわからん😂 出血してなかったら大丈夫って聞くけど不安しかない😂

コメント

りっちやん

妊娠初期は何かと身体がしんどいですよー!腰痛もドヨーンって感じでずっとありました!

• ななか

ななか

たしかにずっと身体しんどいです😂 今日は仕事が休みなのでひたすらごろごろしてます😂笑

• 8月29日

不安ですよね😢

私も二人目なのに最近お腹痛くてテンパってます(笑)ウンチ出ないしなんの痛みだよ!って(笑)

• ななか

ななか

いろいろ考えてしまってしんどいです😂笑 うんちでたらホッとします笑

• 8月29日
ちろろ

ずーっと、生理痛のような痛みが続いてなければ大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

• ななか

ななか

3時間に1回くらいだし鎮痛剤飲みたくなるような痛みではないので大丈夫かなぁ〜と思ってます😓 初めてなのでなにか異変があるとすぐ不安になります😂

• 8月29日
とまと

妊娠おめでとうございます!
不安ですよね😭

出血はなさそうですが、うずくまるほどの激痛だったら病院行ってみてください。
生理前のあの嫌な下腹部痛とかチクチクとか、たまにキュッっとするくらいなら大丈夫だと思います!

あとは、子宮じゃなくて卵巣あたりが痛いのであれば卵巣が腫れている、もしくは腹水が溜まっているのかもしれません。
その場合も一度病院に電話されるといいと思います!軽度ならほっとくしかないですがあまりに痛むなら診察受けた方がいいです。

なかなか不安は消えないとは思いますが、ママリと病院をうまく使って心配事軽減されると良いですね😣

• ななか

ななか

ありがとうごさいます💓
    鎮痛剤飲みたくなるほどの痛みでもなく、チクチクって感じなので大丈夫かな〜と思ってます😓
    土曜日に診察なので、いろいろ聞いてみようと思います😊

• 8月29日
るな

わかりますー!
私も、今7週なんですが子宮の腹痛なのか便意の腹痛なのかわからなくて、とりあえずお腹痛い時横になるとだいたいオナラ出ます!笑
なんだよーうんちかよーって1人で笑ってます笑

• ななか

ななか

ややこしいですよね😂笑 うんちかおならが出たらホッとします😂笑

• 8月29日
たかこ

わかります!!本当に!!うんちの腹痛かやばい腹痛なのか全然わかりません💦わたしは今めっちゃお腹すいてご飯かけこんだらお腹キューンて痛くなってきて食べれなくなりました。休んだらお腹落ち着いて来て、おならもちょっとずつ出ます。うんちなのかなぁ??わたしも出血はないし、金曜日受診なので聞いてみます(T . T)

• ななか

ななか

なにかあるたんびに不安になりますよね😂 何も異常ありませんように☺️

• 8月30日