※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
妊娠・出産

去年長女が産まれ、2年後ぐらいにもう一人欲しいです。何歳差がベストでしょうか?個人の意見も聞きたいです。

去年長女が産まれました。子供は後一人はほしいなと思っていて、2年後ぐらいに出来たらなーと思ってます。3歳差だと、大きくなった時に金銭面、イベント事とかかぶったりで大変とたまに聞いたりします。何歳差がベストですか〜ヽ(´ー`)ノ個人個人、意見は違うと思いますがみなさんのの意見も聞いてみたいなーと(♡´艸`)

コメント

くろねこママ★

私は男の子が今二人居て4つ差です🌟ほんと楽です🌟

今三人目も4つ差で7月に産まれます😍

Ayumy

私も男の子の2人で4つ差です!とても楽でした♥️

そして次は5つ差!色々お手伝いしてくれるお兄ちゃんがとっても頼もしいです♪赤ちゃんが産まれたら2人まとめて面倒見てくれるそうです♥️

子育て期間は長くなりますが入園式や入学式は被らず良かったです!

キャンドル

うちは長男次男二歳ちがい
これはこれで子供同士遊べるし良かったです!
お金はしれてました🎵

三人目は上の子から7才違い真ん中からは5才違いになりますが
全部新しいのに
流行りなどもあってかえたのでお金はかかりました♪

四人目は上の子と20才ちがい
です(笑)
全部買うのでお金はかかりますがみんなに可愛がられるので
これもよしです(笑)

お金はいつもかかるけど
なんとかなりました❤