※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルゥ
ココロ・悩み

今日はメンタルやられた1日でした。実母、実祖父におっぱいでないことを…

今日はメンタルやられた1日でした。

実母、実祖父におっぱいでないことを
バカにされるは、
事情があって娘と2人で
実家に帰ってきたことを
元バイト先の店長に旦那置いて
逃げてきたと言われるは、。

何にも分からないくせに
よく言うわ〜😔😔

コメント

ko.

ウザいですね。
私は母乳でやってはいますが母世代、祖母世代の人に会えばすぐに母乳でしょ?って聞かれるのはなんか気持ち悪いと思ってます。
他に聞くことあるやろ。って思うしそれを聞いてどうするのか。母乳だったらなんなのか。ミルクだったらバカにしたいのか。古い人の考えはわかりません〜🤷‍♀️
ましてや親に言われるのは失礼ですけど、まじでキレます。笑笑

• ルゥ

ルゥ

コメントありがとうございます。

私はミルク寄りの混合です。
    実祖母にもおっぱいは張ってるのかと会うたび言われるので会うのがおっくうです😑

昔の人って、自分は母乳だけで育てたって自慢したがるんでしょうか。
    実母には怒りましたが、実祖父に対してはスルーしました☝️☝️

• 8月28日
  • ko.

ko.

私も聞かれます〜。子供連れて外に出て近所の人とかにあったりとかして、この子はおっぱい沢山出るのよ〜とか言われて、なにゆーてるん。ってなるしそんなん言わんでいいから。ってもう苦笑いするしかないです笑😐

ほんとにそれですよね。入院してた時はすぐに出なくて退院する前に出たのですがそれまでは実母には、私はすぐ沢山出たのに〜とか、祖母達にはまだ出ないの?、マッサージしてもらい。出てないのに吸ってるの可哀想やなとか言われまくりました😑
    男性がいうのはもっとクソです。笑笑

• 8月28日
  • ルゥ

ルゥ

近所の人、失礼すぎます。というかふざけてますね。そういうこと軽々しく言うなって話です😤

母乳が出る出ないには個人差があるのに傷つくことを平気で言うのはいけないことですよ。本当に。もう笑えてきました🙄(笑)

• 8月28日
  • ko.

ko.

もうおばさんまじで嫌いです😂
    会いたくないです〜。
    今の現代の粉ミルクはあんたらの時代とは違うんや!って話ですよね😂
    体に悪いわけじゃないのに!自分達と比べてくるのが1番ムカつきます💦
    スルーするしかないですよねー😔

• 8月28日
  • ルゥ

ルゥ

母乳=完璧
    ですもんね、昔の方々は。
    母乳の出が悪いことに対して
    可哀想という考えが謎すぎます👋

もうスルーしましょう😮💕

• 8月29日
テディ

この間買い物してたら初対面のおばさんに「母乳?」って聞かれて引きました。
ほんと、親世代の母乳信仰みたいなのなんなんですかね(*´Д`*)怒
家庭のことに口出ししてくる人も、その人がうまくいってないからその発想が出てくるんだなと思って冷ややかに見てます。
わからんちんはほっといてがんばりましょ〜‼︎

• ルゥ

ルゥ

初対面で聞かれたんですか?
    そのおばさん、ヤバすぎます😧(笑)

元バイト先の店長、女癖悪くて訳ありバツイチです、たしか🙄

頑張りますっっ🤗

• 8月28日

「ココロ・悩み」に関する質問