※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぼぼぼぼー
サプリ・健康

足の親指の巻爪を治療されたことがある方いらっしゃいますか?どのくらい…

足の親指の巻爪を治療されたことがある方いらっしゃいますか?
どのくらいの期間、費用はいくらかかったか教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ

治療の内容にもよるかと思いますが…
私は最近巻き爪矯正に行ってます‼️
プラスチックの薄い板みたいのを接着剤で貼って爪の両端を少し浮かせるタイプのやつです♪
爪一つにつき30分ぐらいで5000円です。
一度してもらうと大体一年ぐらいは自己処理でなんとかなるので、年に一回ぐらい行ってます👌
巻き爪辛いですよね。。
気になり始めると余計痛くなるし…

• ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

痛いです😭スニーカーとサンダルしか履いてないのに、年々酷くなってるようで…
    1本5000円は高いけど、頻繁に通院する必要はないんですね!それなら行けそうです🎵

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もヒールやめました…
    そして足のことを考えてちょっと良い靴買いましたよ😅
    爪の状態によっては一度の矯正でどうにもできない場合もあるみたいなので確認してみてください💦
    歩き方や爪の切り方など処理の仕方を教えてもらうとだいぶ変わるはずです👌

• 8月28日
  • ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

とりあえず一度診てもらった方がいいですよね!
    費用とかよく分からなくて、ずっと行くのをためらってたんですが😂
    痛みが強くなってきたので勇気を出して行ってみようと思います!
    ありがとうございます🎵

• 8月28日