※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
その他の疑問

子どもの写真について質問です💡これまでに撮った写真の整理をいい加減し…

子どもの写真について質問です💡これまでに撮った写真の整理をいい加減しようと思っています😅💦今はパソコンにひたすら保存しているだけなのですが、やっぱりプリントしてアルバムにしたいなと思っています。アルバム作られている方、アルバムは1冊だけ作っていますか?それとも自分用と子ども用と分けて作られていますか?参考にしたいので教えてください🙇‍♀️また、おすすめのアルバムありましたら教えてくださると嬉しいです😊面倒くさがりなので、続けられるようポケットタイプのアルバムがいいかなぁと思っています📙

コメント

このアルバムポケットタイプと挟むのを別で購入して追加できるし、しっかりしてて、よかったですよ😊
1冊目はこれにしましたー✨
2冊目は、もう少し安いのをネットで購入したら、やはり、表紙の頑丈さが全然違ったので、これオススメですー
楽天にありました。

• のどか

のどか

回答ありがとうございます😊早速楽天見ました!この商品で合ってますか?値段も手頃だし使いやすそうですね☺️💓

• 8月28日

退会ユーザー

これです♡
    私は、子育て応援でアルバムじゃなくて、写真を無料で現像してこれにはさんでます😊

• 8月28日
  • のどか

のどか

docomoの子育て応援ですか?フォトアルバムを作るだけじゃなく、写真現像も選べるんですね😳💡docomoユーザーなのに全然知らなかったです😭💦

はんなさんはアルバムは1冊ですか?それともお子さんに渡せる用に2冊作ってますか?いろいろ聞いてすみません🙇‍♀️

• 8月28日

退会ユーザー

そうードコモのですよ😊

アルバムは一冊です✨
    子供が大きくなったらあげる分だけです♡
    でも、毎月現像、無料だから、やっていたらすごい枚数になりそうなので、2冊目購入しました🤣

• 8月28日
  • のどか

のどか

なるほど🤔💡とっても参考になりました😊いろいろ教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月28日

退会ユーザー

いいえー😊
    いいアルバムできるといいですね✨

• 8月28日
hana🌼

私はカメラのキタムラでフォトアルバムを作りました。
2冊作ったら、次の1冊が無料で作れました。
あと、docomoで、子育て応援プログラムに登録しているので毎月1冊フォトアルバムを作ってます。
データもクラウドに保存されていますが、手元に写真を残したいなと考えていたときに、上記2つを見つけました。
もっともっといい方法があると思います。わたしもみなさんの意見から参考にしたいです。

• のどか

のどか

回答ありがとうございます😊写真屋さん!その手がありましたね😳💡1冊無料は嬉しいですねー!そしてdocomoでそんなサービスあったなんて初めて知りました✨教えてくださってありがとうございます!調べてみます👍💓

• 8月28日