※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
家族・旦那

今朝の出来事です。起きたら自分の体が痛い&熱い、熱を測ると38.2℃。仕…

今朝の出来事です。
起きたら自分の体が痛い&熱い、熱を測ると38.2℃。仕事休もうかなと思いながらも、昨日の夜、息子が発熱したこともあり、小児科に連れて行って保育園行けないとなるとこの体調で面倒見れないと思い、旦那に仕事休んでくれないかな?と言いました。はぁーまじで!?無理やん!と言われただけで、私たちへの心配も何もなく。仕事へ行きました。
無事小児科で見てもらい、検査も陰性で様子見となり、子どもに申し訳なく思いながらも保育園で見てもらおうと思い預けてきました😭🙇‍♀️
仕事休めないのはわかります。でも熱が出てしんどい時くらいもう少し優しい言葉が欲しかったなーと。。。とはいえ、私のことは一切心配しない旦那なので無理なんですけどね。大病しても心配されないだろうなっ

コメント

二ムラさん妻

うちも同じようなことありました!

熱と吐き気とだるさとで動けなくなり、電話して帰ってきてもらいました!
病院で検査した結果、肺炎の一歩手前でした。

それから、協力的になってくれました!

来依

それで旦那が熱でたら
やれ心配しろそれ心配しろ
俺はしんどいんだ
とかいうんでしょ😂
全く男って、、、

ぶーちゃん

しんどいのに労わって
もらえないなんて
ひどいもんですね。

子供さんは保育園に
預かってもらえて
よかったですね☺️

その間にしっかり
体を休めて下さい。
疲れてるんですよ。

でも、しんどい時は
労いの言葉くらい
かけてほしいものですね。

仕事休めなくてもせめて
休めないけど大丈夫か?
しっかり休んで早く
よくなったらいいのにな。
とか言えないんですかね?

で、旦那が体調崩したら
あーしんどいとか
あれしてこれしてとか
人に頼るくせに
って思っちゃいますね。笑

お大事になさって下さい。

ゆき

同じく、今38度の熱があって寝ています(-_-)

日曜日にしんどいとは伝えていましたが、家族でイオンへ。そして、お昼を食べている途中に旦那がキレて何処かへ行ってしまいました。妊娠中&体調悪い中少しウロついて、
「体調悪いから、車に集合」とメールしましたが、結局来たのは17時近く。さらに、「謝れ」とキレていました。

そして、昨日から38度の発熱。飲める薬もありません。
保育園の送り迎えも私。

旦那は少し反省している様子。
旦那は大きな子供ですね。

お互いに身体を良くしてまたボチボチやりましょう☆