※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

夢の中でおっぱい張ってて痛すぎて、誰か〜!誰でもいいから吸って〜!っ…

夢の中でおっぱい張ってて痛すぎて、誰か〜!誰でもいいから吸って〜!って叫びながら走り回ってた😰

誰でもいい訳ないわ!😆
そして起きたらオッパイがパンパンに張ってた💦

テレビつけたまま寝ちゃったりするとそのテレビの内容が夢にそのまま出てきたりするから、もしかしたら夢ってコントロールしやすいのかな?😆

コメント

ミント

面白い夢見ましたね❗(笑)
笑い事じゃないですけど!
私も最初張っていたときはすごく痛かったんですけど今は全然張らなくなってしまってちょっと寂しいのと懐かしいのと……(笑)
私も前テレビで見てたものが夢になって出てきたことはありました😊

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😊

自分でも笑っちゃいました😂
    私も母乳が凄い出る訳じゃないのではるのはかなり時間が空いた時なんです😭

一緒ですね!
    眠りが浅いとそうなるんですかね😆

• 8月28日
  • ミント

ミント

だいぶ時間が空いてたんですね😊

また、面白い夢見たらぜひ教えてくださいね😊⤴

• 8月28日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

空いてしまいました〜💦

はい😆
    こんなくだらないつぶやきにコメントありがとうございました😊

• 8月28日
  • ミント

ミント

いえいえ😆
    こちらこそ、気分が優れない時だったのでこのコメントみて気分が楽になりました😊
    ありがとうございました😆

• 8月28日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

私のくだらない夢が少しでもお役に立てて良かったです😌💓
    私も夫の転勤で周りに知人が居ない中子供と毎日一対一だったので、お話できて楽しかったです😌💓
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  • ミント

ミント

グッとアンサーありがとうございます😊
    全然くだらなくないですよ😆
    転勤だったんですね💦色々不安もあると思いますが、頑張ってください❗
    私は今、離婚に向けての話し合いの最中で気分が沈んでいました😢
    ほんとにありがとうございました😊

• 8月28日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

こちらこそありがとうございます😊

そうだったんですね。。。
    私は実母が離婚してて子供の頃父親と離れて暮らしてました。母は再婚し今幸せそうですし、私も幸せでした😌
    ママの幸せが娘さんの幸せだと思います。色々と大変な時期かとは思いますがご無理なさらず、ミントさんと娘ちゃん、お身体にお気をつけください。

また機会がありましたらお話ししましょ💓

• 8月28日
  • ミント

ミント

お父さんと暮らされていたんですね❗
    両親は父親と母親がいないと子供が可哀想だと思っていました😢親の都合で色々心配や不安をこれから沢山させてしまうんだろうなと考えてしまうと申し訳なくって😢
    オプンツェルさんが幸せと聞いて勇気を貰いました😭
    周りの人と同じようにいかないけど、娘のことを大事にしていきたいと思っています❗

ありがとうございます😂
    ぜひ、またお話ししましょう😂⤴

• 8月28日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

父親と離れて暮らしてたんです!なので母と暮らしてました!分かり辛くてごめんなさい💦

片親が不幸だなんてことはないですよ!周りと違くたってなんだって私はお母さんといれて幸せでした😌💓
    再婚相手の方を今ではお父さんとも思えてます!
    大人になってから母が離婚したのも分かるようになりましたし😌
    娘さんを大事に想う気持ちは絶対に伝わってると思います!
    娘はママの幸せを願ってます。私がそうでした😌ママが幸せならなんだって大丈夫でした😌

なんか最後までしつこくお話し続けてしまいすみません💦
    お忙しいと思いますのでお返事は大丈夫です💓

• 8月28日
  • ミント

ミント

ごめんなさい💦お母さんでしたね😣

オプンツェルさんのお母さんは素敵な方だったんですね✨
    私もそうなれるように頑張っていきたいと思います😊
    どうしても返信したかったのでさせてもらいました😂

• 8月29日
はな

おはようございます😃
朝から笑わせていただきました 笑
その後おっぱいは大丈夫ですか!?無事に娘ちゃんに吸われましたか?私も張って酷い時、一瞬旦那に吸わせるか!?と思った事あります😆石化するかと思いました 笑
夢コントロール出来たらいいですね!変な夢ばかり見てる気がします😅

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😊

私も笑っちゃいました😂

その後は寝てる娘を起こして吸ってもらったんですが絶賛遊び飲み期なので、なかなか吸わずニコニコされ、、、吸ってくだせぇ!お願いします!吸ってくだせぇ!ってお願いしながらなんとか飲んでもらいました笑
    旦那さん😆笑
    でもそうよぎるくらい痛くなりますよね💦

楽しい夢を毎日見れたら良いのにって思いますよね😌

• 8月28日