※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
ココロ・悩み

最近、夜に息子と2人で家にいるのが怖い。泥棒が入ってきたり、物音が気になる。鍵も確認し、旦那に早く帰ってほしいと思う。変なのかな~

また平日の変わらない毎日が来てしまった💭

なんだか最近息子と家に2人で居るのが怖い。
特に夜。
泥棒入ってきたらどうしようとか、
物音がするだけで誰か居るんじゃないかとか。
家の鍵がちゃんと閉まってるか
通る度に確認しちゃうし。
早く旦那に帰ってきてほしいと思う。

これって変なのかな~

コメント

ab

私もわかります😫
家鳴りがするだけで誰か家にいるんじゃないかとか思っちゃいます😂😂

  • moeri

    moeri

    子供と2人だと怖いですよね😭💔

    • 8月27日
  • ab

    ab

    怖いですね😢
    私が住んでいるところ田舎なのでたまにクマの出没情報とか猪の出没情報がメールで届くのでそれも怖くて😂
    窓ガラス割られて入ってきたらどうしようとか考えてます🤣

    • 8月27日
なつき

わたしは子どものおならの音を誰かが入ってきた音だと勘違いして絶叫したことあります(笑)
子どもと2人だけだとほんとに神経すり減らしますよね。