※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥m.i.h.o♥
ココロ・悩み

夫に口臭を指摘されてショックを受け、無視している。反抗して背を向けて寝るようになった。

昨晩、、夫と話をしてて急に夫が「口クサイ」って言ってきたんです😢よく口がクサイと言われるので気にしてたのにまた言ってきたからショックで「もう話しない!!」って突き放しました。
それから、夫がちょっかいをだしてくるようになったけど、イヤだったから無視しました(笑)
寝る時も向き合って寝るけど今回ばかりは背を向けて寝ましたね~(笑)
ちょこっと反抗してます❗️

コメント

のの

口臭って原因何かわかりますか?
虫歯とか歯周病悪化してたりしませんか?💦

といってもどっちにしろ口臭指摘されるのは嫌ですよね😱

  • ♥m.i.h.o♥

    ♥m.i.h.o♥

    原因は虫歯ですね😓
    今、虫歯の治療中なんです💦

    • 8月27日
  • のの

    のの

    治療中なら仕方ないのに…😫💔
    大変だと思いますが治療頑張って下さい!!

    • 8月27日
  • ♥m.i.h.o♥

    ♥m.i.h.o♥

    ありがとうございます!
    夫は私が歯の治療中なの知ってます☝️

    • 8月27日
  • のの

    のの

    なら虫歯の治療中は仕方ないんだから治療終わるまで言わないで!!って言っちゃいましょう👌❣️

    • 8月27日
ゴロぽん

本当のことなのか、ただの悪ふざけなのか…😅

  • ♥m.i.h.o♥

    ♥m.i.h.o♥

    まじめだから本当の事いいます😢

    • 8月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    他人に言われるより…ですね😅
    他人は思ってても言えませんしね💦

    • 8月27日
ママリ

うちの旦那もガチで口臭いです。
いつも指摘しようかどうしようか迷って、遠回しに言ったりもしますがヤッパリ事実でも口臭指摘されたらショックですよねー😅
なんて言ったら傷つけずにすみますかね💦💦

  • ♥m.i.h.o♥

    ♥m.i.h.o♥

    夫もたまに口が臭い時あるんです
    だけど、夫は傷つきやすいから言わないでいるんですけど夫はズバって言ってきます😅

    • 8月27日
こじこじ

それは、
本気で言われてるんですか?

そしたら対策をしないといけない気もしますね😥
私の旦那もたま〜に息が臭い時は、嫌われるのを覚悟して、なんか匂うよ!といいます。
でも、こちらも気を使って欲しいから言っているので、旦那も改善しようと頑張ってくれます😌

逆に私が言われたら不貞腐れると思いますが、旦那は健気に努力してます。
なので、息がくさいと思っても全然可愛いなと思います!


もし、冗談で言われてるのであればごめんなさい😂🙏

  • ♥m.i.h.o♥

    ♥m.i.h.o♥

    本気です😓
    私が努力しないとだめですね😅

    • 8月27日
  • こじこじ

    こじこじ


    私も、言うだけ言って何もしない。
    というのは避けたいので
    色々調べて買ってあげてます笑

    その中でも、
    本当に効いてる!と思ったのは
    これです😂❣️
    少し高いですけど…
    これを使った日と使ってない日では、息が全然違います( ・∇・)

    • 8月27日
  • ♥m.i.h.o♥

    ♥m.i.h.o♥

    参考にさせてもらいます😄
    ありがとうございます✨

    • 8月27日
陽翔mama

うちの人も口臭やばいです😱
妊娠中避けてたくらいでした😱
毎回、臭いけん歯磨きして!って
言います😂休みが重なると
歯磨きしない人なので余計に臭いが
ひどくなり布団で口覆います。笑っ
キスすらしたくないので、病院に
行ってほしいです💦