※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

妊婦さん用の服はどこで買えますか?5ヶ月でお腹が気になります。仕事でスカートが着られない時におすすめの服を教えてください。

教えてください! ♡妊婦さん用の服はみなさんどこで買われましたか?5ヶ月になり、少しお腹も出てきたのでそろそろ用意しようと思ったのですが仕事上いつもスカートというわけにもいかず!
買ってよかったものなど教えてください!🎵

コメント

xxxyukaxxx

西松屋とか赤ちゃん本舗とかで買いました♡赤ちゃん本舗は可愛いデザイン沢山ありましたよ♡

• 結ママ

結ママ

赤ちゃん本舗まだ行ったことないので、週末絶対行ってみます!ちなみに、予算はどれぐらいでしたか?いろいろ聞いてすみません…

• 12月14日
  • xxxyukaxxx

xxxyukaxxx

西松屋はパンツとかだったら1000円以下とかでした!ワンピースとかなら1500えんとかでした!デパート水谷とかもデザインこだわらないなだいたい1000円以下でしたよ♡赤ちゃん本舗はだいたい、2000円くらいでしたね!

• 12月14日
  • 結ママ

結ママ

おてごろでいいですね!自分が好きな柄が見つかると嬉しいです!詳しく教えていただき、ありがとうございます!

• 12月14日
  • xxxyukaxxx

xxxyukaxxx

はい!そんなにマタニティ服にはお金はかけてないですよ!いいの見つけてくださいね♡💕👌

• 12月14日
  • 結ママ

結ママ

私もコストをおさえたいので、参考になりました!仕事と兼用できる服を探してみます。ありがとうございました!

• 12月14日
ワンわん☆

H&Mのマタニティーパンツすごく使えました(^^)バースディや西松屋なども見ましたがH&Mが1番ラインもキレイだったので買ってよかったです♪

• 結ママ

結ママ

H&Mにもあるんですね!知らなかったです!近くにあるのですぐ行ってみます!!♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱

• 12月14日

メルカリ等のネット販売(中古)やネットオークション、西松屋で持っているズボンのウエストを調節するものを買ったりしました。
マタニティウェアは着られる時期が限られてくるので授乳口がついてても全然気付かれないものを選びました(о´∀`о)

• 結ママ

結ママ

いいものを買ってもすぐ使わなくなりますもんね…私もできるだけ長く使えるものを。と思っています!西松屋は実家の近くにあるので行ってみます!ネットもいいですね!

• 12月14日
みゆみゆ❤

バースデイとか西松屋で買いました‼
お腹の所が腹巻き?みたいになってるジーパンとかありますよ(*^^*)
あとは、GUとかで少し大きめのワンピースとか買って来てました‼
あんまり買っても仕事が産休になれば、あまり必要なくなるのでそんなに買ってもって感じです😄❤

• 結ママ

結ママ

やっぱり、冬なのでお腹に腹巻とかついてるやつが冷えなくていいですよね!GUのワンピースなら、おてごろでいいですね!さっそく行ってみます!

• 12月14日
ともちーん♡

私は西松屋で3組ほどしか買ってません(~_~;)お腹が出たときだけだし後はワンピースなどですごしました☺️ズボンの種類も多かったですよ☺️

• 結ママ

結ママ

たくさん買っても着る期間は短いですもんね…私もそれでまよっています。できるだけ、妊娠期間終わっても着れるものをと思っています。
    西松屋は種類が多いということなので行ってみます!ありがとうございます!

• 12月14日
むぅぅう*6児まま

西松屋、赤ちゃん本舗、ベルメゾンです(^^)
西松屋は安くで買えるのですが、柄は赤ちゃん本舗やベルメゾンの方が、、、。
赤ちゃん本舗はセールじゃないと結構お高いです。ベルメゾンはよくセールをやっているので、その時に買ったりします(^^)

• 結ママ

結ママ

ベルメゾンってカタログの注文のやつですか?
    西松屋は安く買えるんですね!その他はセールを狙って買ってみます!ちょうど、年末ぐらいがセールですかね??🎵

• 12月14日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

そうですそうです(*^◯^*)
    ベルメゾンはよく50%オフとか、○%オフとかもよくやってるみたいですよ(*^◯^*)

いまから年末年始なんでやるかもしれないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気に入る物があるか1度見てみてください(^^)

• 12月14日
  • 彩ママ1991

彩ママ1991

私も西松屋でマタニティーワンピースやマタニティーショーツやマタニティーブラ買いましたよ♪《*≧∀≦》西松屋は安い ですね♪《*≧∀≦》

• 12月14日
  • 結ママ

結ママ

ベルメゾンという手は全く思いつきませんでした!安くなっていることを願ってみてみます🎵

• 12月14日
  • 結ママ

結ママ

そうですよね!下着類も買わないとだめですよねー!お手ごろな西松屋に行ってみます!ありがとうございます!

• 12月14日
ぱんぷきん

マタニティ用は変に高かったり
するし妊娠中のみでもったいないので
GUなどでワンサイズ大きめに
買って着てます!
それだと産後も着れるので\( ö )/♡
ジーンズとかだったら西松屋で
アジャスターベルト?ってのが
売ってるのでそれをつけると
手持ちのジーンズなども履けますよ◟̆◞̆ ♪♪

• 結ママ

結ママ

手持ちのジーンズで代用できるならそれが、一番ですよね!
    初めての妊娠なのでこれから、どれぐらいお腹がきつくなってくるか分からず迷っていました。参考にさせていただきます!

• 12月14日
食欲

パンツはユニクロのレギパンはいてました(#^.^#)
かなりお腹突き出てましたが、普段よりワンサイズ大きいので前を少し折って臨月まではけましたよー
マタニティ用の服って意外と高いし、産後は履けないので、レギパンは値段も安く可愛くてオススメです♡

• 結ママ

結ママ

私も今はユニクロのレギパンのゆったり目をはいています!これで、臨月までいけたらまた、使えて便利ですよね🎵教員をしているので、服装も難しいのですが参考にさせていただきます!

• 12月14日
エム

値段が高くて可愛いものがなく、お腹もそんなに出なかったのでマタニティウェアはもうすぐ10ヵ月に入る今でも買ってないですよ♪
産後も着れそうなちょっとゆとりがあるワンピだけUNIQLOで買ったりして、ゆるいTシャツやワンピ等で過ごしています。
予定日まであと約1ヶ月の今、お腹が急成長してきてビックリですがw
あと1ヶ月の為に買いたくないしもう臨月なるので出掛ける機会も減ったので今あるので我慢します。
なので今あるのでしのげそうならあせって買わない方がいいですよ😀

• 結ママ

結ママ

私もあまり高いものは買いたくないと思っています…マタニティーウェアーなくてもいけるのが一番理想的ですよね!♡
    ユニクロなどでゆったり目のワンピースも見てみます!ありがとうございました!

• 12月14日
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

西松屋や赤ちゃん本舗で買ってました!!うちは、仕事でジーパンと決まってたので、妊婦さん用のジーパンはいてました!!生地もあったかくなってたし、お腹まわりも調節できるので、よかったです(o^^o)
友達は出産したら着なくなるから買わないって言ってましたが、うちは買ってました笑ワンピースとかは、ジーユーなどですが、ジーパンやねまきなどは妊婦さん用買ってました(^O^)

洋服ではないですが、うちはお腹が大きくなるほど、寝るとき抱き枕が離せなかったです^_^;抱き枕はよかったですよ~(^O^)

• 結ママ

結ママ

私も仕事上ワンピースは難しいので、主にパンツで探しています!
    ちょうせつできるものだと便利ですね🎵さっそく探してみます!
    抱き枕も、まだ買ってないけど、ほしいなーと思っています。大きめのほうがいいですか?

• 12月14日
  • ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

うちは大きいの使ってました!!
    西松屋や赤ちゃん本舗に行けば、抱き枕として使えて、なおかつ出産後の授乳や赤ちゃんのお座りにも使える大きいやつがあるので、それ買って妊娠中は抱き枕として、出産後は授乳に使ってました(o^^o)

• 12月14日
  • 結ママ

結ママ

なるほど!いろんな用途があるやつがいいですね!
    聞いてなかったらただの抱き枕買ってました!笑

• 12月14日

うちが買うとき結構悩んで買いました笑いろいろ使えるほうが、お得ですよね(o^^o)カバーが洗えるやつがいいですよね!!

• 12月14日
  • 結ママ

結ママ

なるほど!ほんとに使ってみた方の意見があって納得します!
    用途がいろいろあって、カバーが洗えるやつですね!!わかりました!さっそく購入します!

• 12月14日

お役に立ててよかったです(^O^)

• 12月14日
  • 結ママ

結ママ

ありがとうございました!♡♡

• 12月14日
にゃんこ

仕事用には西松屋でマタニティデニム買いました(*^^*)
普段着は夏だったのでマキシ丈ワンピばかり着てました(*^^*)

• 結ママ

結ママ

私も休日はマキシなどスカートをはくことが多いのですが、仕事上ワンピース系が難しいので、西松屋でデニム見てみます🎵ありがとうございます!

• 12月14日
mio_o

可愛いくて使えるのが

ミルクティーとゆうネットショップにそろってますよ

ドラマのコウノトリに衣装協力してるとこです(*^^*)

結ママ

へーー!初耳です!!
ネットだと買いに行かなくていいから便利ですね🎵
ドラマでも使用されているなんて、知りませんでした!貴重なご意見ありがとうございます♡