※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちゃん
ココロ・悩み

ナイトブラ探してます!皆さんの投稿にもたくさんありましたが、F70では…

ナイトブラ探してます!
皆さんの投稿にもたくさんありましたが、F70ではどうかなというのが知りたかったので質問します。
色々見たのですが、E以上だと流れるというコメントが結構あったので、とにかく流れないのが欲しいです!
おススメ教えてください!

• こはちゃん

コメント

しんちゃん

しんちゃん

私はF65ですが、ワコールのナイトブラ使っていました!サンリオとコラボしたりしていて可愛いですし、着け心地も良いですよ💓今は授乳中なので使っていませんが😅

• 8月26日
  • こはちゃん

こはちゃん

ありがとうございます!ワコールナイトブラはこの前探して見たんですけどお店に無くて。写真からのイメージ的には支えが弱い気がするのですが、寝ていても流れたりしないですか?

• 8月26日
  • しんちゃん

しんちゃん

私は普通にワコールのお店で買いましたけど…取り扱いのない店舗もあるのでしょうか💦
    うーん、私はしっかり支えられていましたけど、大きさや形によってはわかりません😣😣

• 8月26日
みく

みく

G65です。上の方と一緒でワコールのナイトブラ使っています。使い心地とてもいいですよ。使い始めてから形がよくなりましま😆

• 8月26日
  • こはちゃん

こはちゃん

ありがとうございます!形よくなるのいいですね!垂れるのがいちばん嫌なので…胸の重さで肩部分のあたりが伸びたりとかしないですか?

• 8月26日
  • みく

みく

半年ぐらい使ってますけど伸びたなとはまだ感じないです🤔

• 8月26日

「ココロ・悩み」に関する質問