※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夜、子供たちが寝たあとに旦那と2人で話しながらデザート食べたりする…

夜、子供たちが寝たあとに旦那と2人で話しながらデザート食べたりするのが楽しみなのに、今日は下の子がなかなか寝なくて旦那も先に寝てしまった😂

仕方なく別室で24時間テレビ見てるけどつまんないよー💦あー、大人と話したい。

コメント

iuy

ひよこっこさんと同じです😂(笑)

せっかくの土曜日で明日休みなのに〜😂💦
やっと自分の時間ですもん、ゆっくり世間話しながら旦那さんとダラダラしたいですよね😘👌

• まる

まる

ありがとうございます😊
    先に寝てちょっとイラッとしたので、旦那のアイス食べてやりました!笑

• 8月26日
  • iuy

iuy

ニヤけてしまいました😂(笑)
    私もこれから旦那のピノ食べます〜🤗

• 8月26日
  • まる

まる

コメントありがとうございました♡😊

• 8月26日
りえとんむ

子供寝た後に旦那と話ししながらのデザートを食べる。
分かります😊我が家も同じです!

私は2週間前から切迫早産で自宅安静の為、娘を連れて実家にいるのでそれが出来ないのが残念です😂

美味しいデザートとか買っておいて楽しみにしてたのに、先に寝られた日はすごくイラっとします(笑)

• まる

まる

思わず、え!?もう寝ちゃうの!?って言っちゃいました笑

• 8月26日