※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
ココロ・悩み

毎日の生活が同じことの繰り返しで疲れている。刺激や活力が欲しい。誰かに共感してほしい。

毎日があっという間に過ぎていく。
平日は朝から夕方まで働いて、唯一の休みの日曜日もあれやこれやで気付けば寝なきゃ!の時間。
平凡が一番幸せとかいうけど、何の変哲のない毎日になんだか疲れてきた😩あれしたいこれしたいの欲求があるわけでもないんだけど、何か刺激が欲しい!活力になる何か。メリハリ...
趣味とか?そんな時間もないのだけれど😅💦
何が言いたいのかわからないけど、誰かに共感してもらいたいのです😂

コメント

ママリ

めっちゃわかります!
毎日まさにあっという間。息子はほとんど昼寝しないし、寝たとしてもその間に片付けたい家事もあるし、起きてる間は常に後追いでトイレも必死😂
前は夜な夜なスタイを作ったりしていたんですが、最近余裕なく寝落ちすることもしばしば…
家事育児で自分の時間なんてなくて、あーまた寝るのかって💦

もうすぐ育休も終わりなんで、私は今でもこんななのにこれからの生活がおそろしいです。笑

• はな✿

はな✿

共感ありがとうございます😂
    後追い、なかなかしんどくなってくる頃ですよね💦前はおんぶで家事やらしてましたが、身体もキツくて体バキバキで(T_T)もう限界突破してます。笑
    寝落ちもよーくわかります😭ただやらなきゃいけない事はやってしまわないと後々大変なのでやりますが...本当、子供は可愛いけれど他で癒しが欲しいですね。
    仕事と家事育児の両立、ナメてました🧟‍♀️笑

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよね!おんぶすればいいってうちの母も言うんですが、もう肩腰が悲鳴をあげています😂
    つい寝落ちしてダラダラやることが終わらず、布団にしっかり入るのは明け方だったりで、これはどうにか辞めないとと思っています💦
    仕事と家事育児しながらお子さん2人育てているなんて尊敬します!
    体壊しませんように😫

• 8月25日
  • はな✿

はな✿

寝落ちはどうにも出来ないですよね😩
    でもどっかで、まだ寝るのがもったいないとか無駄に考えてしまったり🤔💦休みの前の日なんかは...
    平日はもう、寝かせなきゃ!寝なきゃ!です😭

ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:ですが仕事の時間はある意味息抜きにもなっているので、私は専業主婦の方の方がすごい大変だなって感覚です!一日中子供と一緒だと、いくら可愛くても気が滅入ります😂

• 8月26日

めっちゃわかります!
ほんと疲れがはんぱないです😣
自分の時間が欲しいです😢

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    あれしなきゃ、これしなきゃで1日があっという間ですよね💦常に追い込まれてる感じで...😭お子さん3人!!尊敬です😞✨
    自分の時間、本当私も欲しいです。ゆっくりカフェ行ったり、ランチ食べたりしたい!

• 8月25日

退会ユーザー

ほんと常にあれしなきゃこれしなきゃ+子供にあれやってこれやってと言われるで常に追い込まれてます😭
    ストレス発散したいしカラオケに行きたいです!😢

• 8月25日
  • はな✿

はな✿

あれやってこれやってはキツイですね(ノω・`。)
    うちは今逆になんでもしたがる期です💦酷いと手を出そうとすると怒り喚く😩
    結局出来ないから二度手間に💔1人の時間?いつだっけ?です😭

• 8月26日