※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
ココロ・悩み

生理が未だに来ておらず、最後の生理が8月23日だったため、妊娠何週目か、何ヵ月目か知りたい。両親も相談相手もおらず、病院にも行けていない状況です。

生理不順で未だに生理が来てないから妊娠
最後に来た生理は8月23日 妊娠何周目❓何ヵ月目❓ 両親も居ないし 相談出来る人も居なく病院にも行けてない状態です

コメント

(´・_・`)

とりあえず妊娠検査薬をやってみたらいかがでしょうか?
産むにしても産まないにしてもとにかく病院に行かない事には先にすすみませんよ(;´д`)

m

相談できる人居なくても病院くらい行けると思いますが‥‥‥

deleted user

思い当たる行為から3週間経っていれば妊娠検査薬で反応しますよ!
頼る人がいないのは困ってしまいますがまずは検査薬するか病院行ったほうがいいかと( ´∵`)

くみてぃん

先ほどは『妊娠・出産』カテに書かれてましたよね?
そちらで真剣に回答して下さってる方にも殆ど返信してませんよね?

こんな事を言ってはいけないかも知れませんが、真剣に悩まれてますか?
事の重大さを本当に分かってますか?
一体皆様に何と言ってほしくて、どんなアドバイスが欲しいんですか?
そして自分への批判めいた回答は無視されるんですか?

私も両親は既に他界していません。
結婚して旦那や義両親は勿論居ますが、出産に関して義両親を頼る気も夫婦揃ってありませんよ。
数年の不妊治療で何百万の貯金を使い決して裕福な訳ではありません。
旦那は子供の為(健診費用・出産費用)に少ない休日を利用して年明けからバイトに出て少しでも稼ぐと頑張ってくれる予定です。

病院には行けます。
行く意志があれば行けます。

自分の親が居なければ相手の親に事情を話してみるのも1つの手です。
彼氏さんと親のいざこざを気にしてる場合では無いですよ。
(先ほどの妊娠・出産カテの方でそう書かれてましたよね?!)

ここで、どのカテで何を書いた所で皆様が出来るアドバイスは『とにかく一度病院に』しかないと思います!!
書き込みをしてる間に、何か出来る事は無いのでしょうか!?
何にしても行動を起こすのは、ななしさんご自身です。

もう一度あちらのカテにご回答頂いてる内容を読み返し、移せる行動をして下さい!!

厳しい言い方になってるかも知れませんが、私は不妊治療をして、お腹の子をようやく、やっとの思いで授かりました。
どうか1つの授かった命の重みや奇跡や有り難さも考えて、現状や自分だけを嘆くのではなく、行動を起こして下さい。

お願いします。

まー。

病院行かなきゃ!
もし妊娠してたら、赤ちゃん結構大きくなってるんじゃないの?
病院行けてないって、それ貴女の都合でしょ!
赤ちゃんと貴女の健康管理の為に早く行ってください
これが嘘じゃないのなら、あり得ない
早く行って
相手の方にお金を出してもらえば行けるでしょ