※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maさん
家族・旦那

なんか、結婚してからデートの時も旦那から手繋いだりとか無くなったな…

なんか、結婚してからデートの時も
旦那から手繋いだりとか無くなったなぁ…
車の中でとか家の中とかでも
ふとした瞬間にキスとかも無くなったし

マンネリ?なのかな。

少し寂しいですね😢

コメント

枝豆

わかります…😞妊娠してお腹が大きくなって、ますますそうゆう対象に見えないのか、お腹に話しかけたり触ったりはしてくれてもそういった女性として的なのが無くなってすごく寂しいです😂産後戻れるのか不安でしょうがないです😂💦

• maさん

maさん

えー!!!私もそうです😢妊婦さんだからかな?妊娠してから体の変化やっぱりあるじゃないですか?だから女の人として見れなくなったのかな…。って自分を、責めてしまいますよね。

ちょっと旦那に相談した方がいいんでしょうか😢

• 8月25日
  • 枝豆

枝豆

仲良しは早い段階でもうお腹にいるのが申し訳なくてできないって言われて、それは全然理解出来たんですが、それ以前のボディタッチとゆうか😂お腹が大きくてすごく不思議な感じ…っては言われました🤣
    だから必要以上にお腹とか見せなくなりました😅
    わたしは1度相談とゆうか、戻れるかなあ的な話をした時に、旦那も少し不安に思ってたらしく会社の飲み会で相談したらしいです😂
    産後にレスとかならないならいいですけどもう怖いです😂💦

• 8月25日
  • maさん

maさん

仲良しは、お腹が気になるって言われました…赤ちゃんのことちゃんと気をしてくれて考えてくれてるんだなって思いました!!お腹は触ってくれるんですけどねー😢元気かー?って赤ちゃんに話しかけてますし…。色々妊娠してから思うことが多いですよね…

戻るといいですね…お互い

• 8月25日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おそらく、初めてパパになるという自覚芽生えてきたとか…?🤔

• maさん

maさん

うーん。赤ちゃん出来てもラブラブでいたいです😢

• 8月25日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

旦那さん照れてるんだろうね…💕
    さり気なく可愛く甘えてみては?☺️

• 8月25日
  • maさん

maさん

いつも子供みたいに私から甘えてるんですねけどね😢
    旦那からがいいです😅

• 8月25日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうだよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    旦那さんからチューして欲しいよね💕アピールみたいな感じでやってみて下さい☝️☺️頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 8月25日
kamino

わかるー😂スキンシップなくなってさみしいさみしい😢
主人にきいたら
「お腹の子がみてる…」←
ので気にせず自分からいくようになりました🙌笑

• maさん

maさん

ですよねー😢ラブラブでいたいですもんね♡
    私も自分からするようになりましたが、それでもされたいです😢

• 8月25日
  • kamino

kamino

うちが旦那さん好きすぎるからかも?と思ってたけど同じ悩みの方いてよかったです💕
    仲良しすらもできませんけどスキンシップを頑張ります😂笑

• 8月25日
  • maさん

maさん

仲良しはお腹が大きくて張ってないかとか気にしちゃうみたいです!😢
    せめてラブラブでいさせてー!
    って思っちゃいますね😢

• 8月25日
  • kamino

kamino

一緒にお風呂入ったりとか夜寝る前に足の裏踏んであげたりでなんとかスキンシップはとれるけどイチャイチャしたい…←

• 8月25日
  • maさん

maさん

とっても分かりす😢♡

• 8月25日
ままり☺️

新婚(1年くらい)だからかもですが💦外はもちろん、家のなかではテレビ見ながらくっついて手を繋いだり、私がお風呂入るときについてきてチューとか、朝晩もしますよ。

パパであろうと個人的にはスキンシップは安心して大事だと思うので、産後にもホルモンバランスなどに負けず継続したいと強く思ってます!!(笑)
maさんから笑顔でさりげなく誘ってみても良いかもしれませんね😊❣️

• maさん

maさん

うちも新婚です😅家の中ではお風呂入ったり、行ってきますのチューとかはしてくれるんですけどね…外では中々しなくなりました…

私からしてますが…旦那からもしてほしいです😢

• 8月25日
  • ままり☺️

ままり☺️

えー外で減ったんですね💦妊娠中だから余計手を繋いでリードしてくれてて助かりますが。転ばないように的な。

逆に手繋ぐとバランスとりにくいかなとか旦那さんなりの配慮なんですかね🤔
    ちょっと怖いから~と手を出しておねだりしてみたり😍💕

• 8月25日
まる

まさに今それで私もモヤモヤした思いを抱えています😭
私はまだ妊娠していませんが、まだ結婚して2年経っていないのに…
いるのが当たり前になると、こうなってしまうんですかね…😢
自分からしか手を繋いだりチューしたりはないです…😭向こうからなんて当分ないです…💔
寂しくなっちゃいますよね😢

• maさん

maさん

新婚なのにー!って思いますよね😢
    私はいつでもラブラブしたい願望あるので…今の状況がマンネリ?するじゃないかって心配です…

たまには自分からしてみたらどうですか?私はお構い無しでやっちゃってます(笑)

旦那からして欲しいのですがね😢

• 8月25日