※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

たんぽぽ茶を購入しようか迷っています。飲んでいる方がいましたら、実感されたコメントを頂けたらと思います。

たんぽぽ茶を購入しようか迷っています。
飲んでいる方がいましたら、実感されたコメントを頂けたらと思います。

コメント

なちゃん.

一人目の時母乳が全く出ず
困ってタンポポ茶をのんですぐ
すごい出るようになったので
二人目も活用する気満々です!わら

• カナ

カナ

ちなみにどちらのたんぽぽ茶がいいんですか?

• 8月25日
mmm

産院で産後3日目のお茶会で飲んだらその日の夜から乳腺開通してびっくりしました😳
それ以来飲んでませんがずっと出てますよ!
また母乳量減ったら買おうと思ってます💓

• カナ

カナ

乳腺は開いているものの細くて。
    ちなみにどちらのたんぽぽ茶がいいんですか?

• 8月25日
  • mmm

mmm

私のは産院で出たものなので銘柄分からないんですが、友人が良かったと言っていたものの写真貼っときますね!
    私も買うならこれにしようと思ってます😆

• 8月25日
ゆんゆん

たんぽぽ茶、どこのかわかりませんが産院でお昼に出ました。母乳の出は悪くありませんでしたね。ミルクを1〜2回たす程度でしたが私は完母になるまでアモーマのミルクアップブレンド飲んでました!私は一週間ちょっとで完母になりました^_^

• カナ

カナ

そうなんですね!
    羨ましいです。麦茶の他で飲むくらいでも違いますか?

• 8月25日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私は常温の水2〜3リットルに、ミルクアップブレンドを1リットル鍋で煮詰めて、暇をみては飲んでました!
    水分たっぷり飲んで、寝るのも大事と聞いて夕方赤ちゃんと昼寝してました!上の子がいると大変ですよね(>_<)

• 8月25日