※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

雛形あきこさんがテレビに出てるけど昔めちゃイケでやってたノンストッ…

雛形あきこさんがテレビに出てるけど
昔めちゃイケでやってたノンストップママを思い出す😂
わかる方いらっしゃいますか😂?

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

懐かしいですねー!
雛形あきこさん=オリーブ(ポパイの彼女)ってイメージもあります!

• る

コメントありがとうございます✨
    懐かしいです😂かなり昔なので知ってる方いらして嬉しいです😂💓
    オリーブは知らなかったです😳💦ちょっと調べてみようかな🎶

• 8月24日
  • きょうハム(マクドよりモス派)

きょうハム(マクドよりモス派)

めちゃイケは、放送開始からずっと観てました(o´艸`)
    なんなら、めちゃイケの前身番組のめちゃめちゃモテたいっ!から観てました(笑)←どんだけ(笑)

ぜひ調べてみてください!面白いですよ!

• 8月24日
  • る

放送開始からですか😆
    その前はめちゃめちゃモテたいっていう名前だったんですね😳✨
    番組も終わっちゃって寂しいですね😞

ありがとうございます😁
    楽しみが増えました🤣👍笑

• 8月24日
Gun♥⛄💙⚾

知ってます~~‼
キッチンのシーンとか包丁危ない~~‼‼‼と子どもながらに思っていました😂

• る

コメントありがとうございます✨
    思ってました〜😂ひやひやしますよね😂
    あの表情とか演技上手すぎです😂👍

• 8月24日
はな✿

わかりますわかります!
あれ地味にツボで好きでした😂💓
やらなくなってからもYouTubeで調べたけど今見れないですよねどこも😭

• る

わたしもツボでした😂
    少しまえに見たときはありましたが…もう消されてしまったんですかね😣一度見たらずーっと見ていられそうです😂⚡️🎶

• 8月24日
  • はな✿

はな✿

今見てみたらありました(*゚∀゚*)ありがとうございます💗後でゆっくり見てみます❣️めちゃイケ昔は楽しかったですよね(๑˃ꇴ˂๑)

• 8月24日
  • る

昔はおもしろかったですね🎶あぶらたにさん?は当時は衝撃的でしたが😂😵💦

• 8月24日