※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃんママ
妊娠・出産

妊婦さん用の下着はいつから使用されるでしょうか?

こんにちは^ ^
いつも利用させていただいてます。
妊婦さん用の下着はいつから使用されましたか?

コメント

結衣

4ヶ月から使ってます!
ショーツはブカブカだけど、締め付けなくて、つわりの間はだいぶ楽に過ごせました。
授乳もできるハーフトップは5ヶ月から使いましたが、それももっと早く使えば良かったと思うくらい楽でしたよ?

結衣

私は通販を使いました!
安いベビー用品店のマタニティコーナーで、ショーツ3枚1000円のも買ってみましたが、初めは良かったのですが、もうすぐ9ヶ月なので、おなかのゴムのとこは痒いし、綿100%なのに汗はあまり吸わないし、イマイチです(笑)

ショーツは太もものとこのゴムが幅広で、素材は綿がオススメです。

さぁちゃんママ

ありがとうございます^ ^
普通の下着屋さんで購入できるんですかね?
さっそく、購入してみますね♡

さぁちゃんママ

色々教えていただきありがとうございました(^∇^)

アズアズ

私もつわりがひどかったので、下着だけは早いうちからマタ用でした!
つわり中は締め付けがダメだったので…。
服は36wのいまだにマタ用じゃありません。
今まで着てたワンピ着てます。
マキシワンピは楽チンでヘビロテですね〜((´艸`*))

タロママ

妊婦下着使いませんでしたー!
結局ワンサイズ上の下着を大きくなったお腹の下ではいてました(ω゚ェ^ω)

一応買ったんですが、どうしても胸の下にくるゴムが窮屈で、、、

さぁちゃんママ

36wで普通の服って羨ましいです。
私はワンピースをあまり持ってないので探しに行ってみたいと思います。
ありがとうございました(^∇^)

さぁちゃんママ

そうなんですね〜
窮屈に感じることもあるんですね
色々、見てから決めようと思います。ありがとうございました(^∇^)