※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ👶
子育て・グッズ

とうもろこしが混ざったうんちが23日続いています。普通ですか?

とうもろこしが入ったうんちっていつまで出るのでしょうか⁉️
息子に14.15.16日と3日連続でとうもろこしを半分ずつ食べさせました!
次の日からうんちにとうもろこしが混ざってるんですけど、1日、2日ならまだしも23日になった今日もまだとうもろこしが混ざったうんちが出てビックリしています😳‼️
間違いなくとうもろこしです‼️
普通ですかね?

コメント

ゆんゆん

確かに、うちの子もちょっと前に食べさせたトウモロコシがまだ出てきてます(笑)
消化に悪いっていいますものねー。超のぜんどううんどう次第の気がしますね〜。

• オレンジ👶

オレンジ👶

そうなんですね‼️
    もう1週間続けて出てるのでビックリです😂

• 8月23日
みーこ

うちの子も出てきますよ☺
うちはミニトマトの皮や豆とかも消化されず出てきます!

• オレンジ👶

オレンジ👶

1週間前に食べたものがまだ出てくるんですか⁉️
    こんなに長くお腹の中にとうもろこしがいるなんてビックリです!

• 8月23日
ゆーママ

トウモロコシの皮は人間は消化できる酵素もってないのではが生えそろってうまく噛み切ってすりつぶせるようになるまではうんちに大きいまま出てくると思いますよ👀

• オレンジ👶

オレンジ👶

うんちに出てくるのは全然不思議じゃないんです‼️
    1週間も前に食べた物がいまだに出てるっていうのに驚いてます😳

• 8月23日
  • ゆーママ

ゆーママ

うんちの量が少ないんですかね💦笑

• 8月23日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

1日に2、3回出ますが量は普通だと思います💩
    いつまで出るのか試したかったんですけど今日スーパーでとうもろこしを買って食べさせてしまいました〜😱

• 8月23日