※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみか
ココロ・悩み

ルボックスやリーゼを服用している方、やめられない場合や副作用について教えてください。

ルボックスやリーゼを服用している。または、服用していたという方、いらっしゃいますか?
一度飲みだすと、やめられないのでしょうか?
副作用についても教えてください。

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

昔2年ほどルボックスを毎日4錠、服用してました。

変化は穏やかで効いてるのか効いてないのかよく分からない薬でしたが、ほかの薬に比べ頼りにしてました。

進学、引越しを期に医者と相談の上断薬しましたが、恐ろしいことは断薬以来10年間起こってないです。

自分にはいざと言う時頼れる薬がある、と知ったことで強くなれました。

高校生当時、副作用はほぽ無しと説明を受けましたが、お酒には弱くなるそうです。
妊娠中、授乳に関する影響は医者に聞いてください。

あと、即効性はないので、飲んで「キターーー」みたいな救いにはなりません。(そういう薬もありますが、覚醒剤と言うものです。)

リーゼは知りません、すみません。

色々辛いことあると思いますが、薬で解決出来る問題なら薬頼っていいと思います。

• ともみか

ともみか

返信、ありがとうございます。

ルボックスを服用されていたのですね。
    断薬以来、恐ろしいことは起きてないのですね。
    薬を使おうか迷っていますが、断薬できるかが不安で不安で。
    毎日辛くて辛くて。
    躁気味になったり鬱気味になったり。
    薬を使うかどうか、考えてみますね。

• 12月12日