※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

トヨタのウィッシュかボクシー乗られている方いくらで購入しましたか?😊…

トヨタのウィッシュかボクシー乗られている方いくらで購入しましたか?😊9月が安い?と聞いて考えてます( ・∇・)初めて自分で車買うんですが、何軒か行って見積もり取ってもらって決める感じですよね?😲ディーラーで購入するときの注意点とかなんでもいいので教えてください!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

10年以上前ですが初めて車買ったのがヴォクシーでした(*´∀`)
だいぶ昔なので参考にならないかもしれないですが煌仕様でナビ、ETC、バックモニター、後席TVつけたりして280万でした。

ローン組まれるならディーラーだと金利が4~6%で高いので銀行やJAのマイカーローンがいいと思います。

私はディーラーに知り合いがいたので比べなくても安く買えましたが、そうじゃないなら他でも見積り取った方がいいと思います。

ヴォクシーなら兄弟車のノアの見積り取ると良いですよ☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなりすみません(T_T)

そんなに沢山つけて280万ぐらいなんですね!😳理想的です😳✨
    セルフ見積もりしてもよくわからずてっきり300万は超えるのかと思ってました😥

銀行やJAのマイカーローンですね_φ(・_・色々な所で見積もり取ってみます!

ノアも候補に入ってました!ちなみにエスクワイアも同じような感じの車ですか?😲

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴォクシーの煌めきはモデルチェンジするタイミングで古くなる型のものを買ったので、それもあって安く買えたと思います☺️

私の中ではエスクワイアも同じような大きさじゃないかなと思います。

• 8月26日
ママリ🔰

3年前にトヨタのウィッシュ購入しました😃
たしか250万くらいだったと思います。
でもいまウィッシュは去年で生産終了しててもう発売されてないですよ💦
中古車を買う予定でしょうか…?
ウィッシュの後継がシエンタとプリウスαです。シエンタはファミリーカー乗りたくないママさんに人気です😃
夏ボの時期、お盆明け~9月の中間決算時期、冬ボ・年末商戦の時期に買うといいです(*´∇`)

• まま

まま

ひえー!😱今見たらウィッシュ生産終了してました、、!前々からずっと狙ってたのでショックですー(T_T)
    シエンタとプリウスも候補に入れてじっくり見てみます!

そういう情報とっても助かります🙇‍♀️✨3月の車検までに買いたいので9月か冬のボーナス、年末の時期狙って頑張ります✨ちなみに値引きして貰う技などなにかありますか?😥旦那も私も交渉が苦手で今から不安です😭

• 8月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

値引き交渉難しいですよね( ✖ ਊ ✖)
    うちはTOYOTAに知り合いがいるから、「従業員が社割で買えるくらいまで値段落とせ。じゃなきゃスバルを買う」と言いました(笑)

• 8月27日
  • まま

まま

すごい!思っていたより過激な感じなんですね😳(笑)ストレートでちょっと笑っちゃいました✨😂
    そういえば父がトヨタの工場で働いているんですがそういうのでも安くなるんでしょうか?😱あんまり関係ないですかね?😥

• 8月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

スバルの車も結構好きで、ウィッシュかスバルかで本気で悩んでて、それをストレートにぶつけてみました😂
    (スバルには知り合いいないので💧)
    知り合いはトヨタのディーラーだったので比較的交渉しやすかったです(笑)
    トヨタの工場でもトヨタの従業員だし、社割で買えそうですけどね(//∇//)
    お父様にそういう割引?みたいな制度ないか聞いてみてはどうでしょう(•᎑•)??

• 8月27日
ぱ

3月末に新車でボクシー煌を購入しました!330万くらいだったと思います!だいぶ引いてもらいました😅

• まま

まま

ボクシー煌!羨ましいです😻✨
    オプションはなにをつけましたか?🤔
    始めに出された金額からどれくらい引いて貰えましたか〜?🤔
    まだ見積もりも行ってないのに始めてこんなに大金を使うので緊張してます😱(笑)

• 8月26日
  • ぱ

旦那が色々付けたので詳しくはわからないです😥
    360万か350万くらいだったと思います!

• 8月26日