※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

格安スマホ使ってる方!色々質問があるんですが・・・・月々いくらですか?・ど…

格安スマホ使ってる方!
色々質問があるんですが・・・

・月々いくらですか?
・どこの格安スマホですか?
・変更した後のメリットデメリット

今iPhoneで月に1万くらい払ってます。
4割くらい支払いが浮けばいいなと考えてますが、使い勝手や故障時、電波など色々不安に思う点があります。上記以外でも教えて頂ける事があればお願いします!

コメント

mama

docomoからmineoにしましたが不都合なとこは何もありませんでした!ドコモメールが使えなくなりますが、もともとラインばかりでメールは使っていなかったので😊
月々2000円くらいになりました!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    月々2000円ですか!!素晴らしい!
    ちなみにプランてどんなのかわかりますか?

• 8月23日
  • mama

mama

データ通信3Gで電話オプションなしです!基本料で1700円くらいで電話ちょっとしたときは2000円て感じですかね🤔

• 8月23日
  • みみ

みみ

なるほど!3Gで足りるなら全然いいですね。私も家にいる時はWiFiなので・・・いけるかも🤔ありがとうございます!

• 8月23日
オハ子

今月からですが…
docomoから楽天モバイルに変えました!
今まで11,000円くらい払ってたのが1,480円になります😃
電話し放題が10分話し放題に変わりました。

• みみ

みみ

え!ほぼ10分の1!!それはやばいですね。
    データ通信は何ギガですか??

• 8月23日
  • オハ子

オハ子

2ギガです。
    でも楽天モバイルの低速モードは早いのでゲームやLINEやYouTubeもギガ使わずに見れます😃
    インストールしたり複数のアプリを更新したりするときは低速じゃ時間がかかるのでギガ使いますがまだ1.8ギガ残ってます。

• 8月23日
  • みみ

みみ

そうなんですね!色々と聞いてみないとですね🤔ありがとうございます!

• 8月23日