※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那が飲み会から帰ってこない。今日仕事!電話してもでないならもうしょ…

旦那が飲み会から帰ってこない。今日仕事!電話してもでないならもうしょうがないですよね。これでお酒絡み何回目だろ。
いーかげん疲れたわ。
旦那は好きだけどお酒に関しては一緒にいたくないと思うぐらい許せないレベル。大人なんだからきちんとできないのかな。直せないのかな。

コメント

若草?

あらら...
旦那さんどこにいるんでしょうね。
仕事遅刻しないことを願います!!
あゆさん気が気でないですね😭

• あゆ

あゆ

ホントどこにいるのやら。
    お酒飲んで仕事遅刻とかありえないです😱
    もう疲れました😂

• 8月23日
さゆ

うちも酒飲むとほんとだめです…。
ほんと、酒飲みってなんなんですかね。

• あゆ

あゆ

大人なんだから考えて飲んでほしいですよね!わたしもお酒は好きですがホント人を悪くするものでもあるなって思いました。

• 8月23日
  • さゆ

さゆ

考えて飲めるタイプと
    一度飲むと何も考えられなくなるタイプがいますよね。
    うちの旦那は後者なので出来ないなら禁酒にしてやりたいくらいです😠!

• 8月23日
rmi

すごいわかります…
新しく家を建てたのですが、引っ越して早々に酔っ払って帰り、夜中に吐いて、汚されたり…。この前なんて、なかなか帰ってこなくて電話も出ず。もう帰ってくるな!とLINEしたのに、帰ってきてリビングで全裸で寝てました💢服やソックスが汚れていて、なんとSMバーに行ってました!💢
(私の愚痴ですみません。。

ほんと、酒飲みって学習しないですよね!何回キレても同じこと繰り返します!何をしたら効き目があるんでしょう…
私もお酒に関しては一緒に居たくないと思うくらいのレベルです😟

• あゆ

あゆ

吐いたりとか最悪ですよね!後始末がホント大変!お酒入ると男は何してるかわからないですよね!ホント信じられない😭
    結局男の人は付き合いやらなんちゃらでお酒から離れられないんだからきちんとしてほしいです!!
    一緒いたくないですよねー😞

• 8月23日
まや

うちもしょっちゅうですよ!!
何だったらもぉ、お酒飲みに行った
日は帰って来ないのが当たり前に
なっていてこっちが何を言っても
治らないので諦めてます😂
でも、自分は一日子育てで
旦那は飲みに行って自由にしてる
事にたまにイラッとしますよ

• あゆ

あゆ

ですよねー😞
    うちも基本朝帰りなんですけど、仕事があるのに連絡とれないとか朝とかはありえないなと🤦‍♀️
    一度、警察沙汰もあって連絡だけは絶対!と約束でいつもOKだしてたんですけどホント無理なんだなと実感です。
    イライラしますよね!もうお酒に関してはイライラしすぎて無になってきました😭

• 8月23日

「ココロ・悩み」に関する質問