※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

産後に夫婦で使えるオススメなアプリありませんか?妊娠中の現在は、たま…

産後に夫婦で使えるオススメなアプリありませんか?
妊娠中の現在は、たまひよのアプリのおかげで旦那もいろいろ勉強して気づかってくれたりして助かっています。(たまひよアプリは男性用アドバイスがあるから毎日参考にしているのだと思います)
出産後も同じように旦那さんにも、赤ちゃんについて勉強してもらいたなーというのが希望です。
何かオススメアプリあったら教えて下さい!

コメント

★チョコチップ★

「育児手帳」利用してます(^_^)
月齢に合わせて色々書いてあるので勉強になります!

• taka

taka

調べてみました!
    シンプルかつ分かりやすそうですね♪とても良さそうです。ありがとうございます(≧∇≦)

• 12月12日
ぼーず

私はパパタイムズをインストールしてもらいました…>_<…
毎日記事が更新されて、ママへの気遣いのポイントとかも書いてあるのでオススメです(*^o^*)

• taka

taka

調べてみました!
    パパ用なんですね〜〜☆ママへの気づかい、子供が喜ぶポイントなど書いてあるみたいで凄く良さそうですね!まずは産後ママタイムズを利用してみようかなと思いました。耳寄り情報ありがとうございます!

• 12月13日

「子育て・グッズ」に関する質問