※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣かないことは大丈夫ですか?

基本泣きません。お腹すいてもうんちしっこしても泣きません。でもよく笑うし、だっこしてほしいときや眠いとき怒ります。
でも3ヶ月から全然泣きません。大丈夫なのでしょうか。

コメント

みゆき

満たされてるんだと思いますよ(*0ω0从*)

じぇいちゃん

穏やかな性格なのではないでしょうか😌💓
いとこの子供は1人目が甘えん坊でよく泣く子だったそうで大変だと言っていましたが、2人目の女の子は全く泣かなくて驚いたって言っていました!その子は今多分3歳くらいですが、とーってものんびりしててマイペースです。笑

menya

2ヶ月ですがうちも生まれた時から泣かないのでこれからかなって思ってたんですけどずっと泣かない子もいるんですね💓安心しました☺️

おたか

わたしの娘もまったく同じです😅
周りの人から大人しいね。と言われます。
感情表現がまだ上手く出来ないのか、ママが察してくれると甘えているのか分かりません。特に病気も無く元気ならそれでいいと思うおもいます!

大人しい女の子かもしれないので…

はるか

うちの3ヶ月の娘も同じです!
あまり泣かず。でもすっごく文句言いです(笑)
予防接種の時なんかは泣きますけど、それ以外はよく笑うしよく喋るし文句もいっちょまえ!で感情表現ちゃんとしてくれるので、®️mamaさんのお子さんも怒ったりしてくれるんでしたら大丈夫ではないでしょうか😊

妃★

4歳までオムツしてましたが、おしっこやウンチで泣いたことありません。オムツが汚れて泣くってのは都市伝説だと思いました。
うちの子は怒りもしなかったです。5歳の今、すこぶる精神的に安定した平和主義の男の子です。
もちろんオムツもとれましたし、オネショしたことないです。
最近泣いたのは、スマホのWiFiが繋がらない時(笑)平和です。