※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

香川県の厚仁病院に切迫早産で現在入院してる方、過去に入院してた方いらっしゃいますか?

香川県の厚仁病院に切迫早産で現在入院してる方、過去に入院してた方いらっしゃいますか?

コメント

mi

切迫で2ヶ月ほど入院してました😣

• ままり

ままり

2ヶ月で退院されたんですね。ちなみに退院は何週の時でしたか?😣

• 8月22日
  • mi

mi

途中で状態が悪くなって転院したんです😢退院は転院先でしました!
    厚仁にいた時には、37週?で退院って言われてたような気がします。

入院されているんですか😣?

• 8月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね。現在入院中で、大体36週くらいで皆さん退院されてると聞いて、先が長いなぁと思いまして。現在29週なんです😣

• 8月22日
  • mi

mi

29週ですか😣💦24時間点滴ですか😭?
    私も19週から36週まで入院していたので、毎日辛いのよくわかります。
    毎日時間経つの長いし寂しいし、赤ちゃんのことを思うと不安ですよね😢
    でも出産した時には入院して正産期までお腹の中でいてくれたことにすごい感謝したのと入院の辛かったことは忘れちゃうくらい嬉しかったです!

まだまだ長いかもですけど
    頑張ってください😣!

• 8月22日
  • ままり

ままり

ご返答いただきありがとうございます😢現在、24時間点滴です。おっしゃる通り毎日辛いです。でも、お腹の子のためと思って頑張らなきゃいけないですよね😣

• 8月22日
  • mi

mi

24時間点滴辛いですよね。
    差し替えも痛いし😢
    私は頸管長が短くて動くとダメだったので基本寝たきりでした。

ストレスたまるし毎日時間が過ぎるのが遅いと思いますが、家族に支えてもらいながらたまにおいしいもの食べて赤ちゃんのエコー見て気分転換してくださいね😣✨
    応援してます!!!

• 8月23日
  • ままり

ままり

温かいお言葉ありがとうございます。😣ずっと寝たきりで時間が経つのが遅いです。ずっと点滴は煩わしくて、辛いですが、赤ちゃんのために頑張ります!

• 8月23日