※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

愛知県のARTクリニックみらいで不妊治療して授かった方いますか?人工受…

愛知県の
ARTクリニックみらいで不妊治療して
授かった方いますか?

人工受精で授かりましたか?
体外受精て授かりましたか?
体外された方 費用いくらかかりましたか?

質問ばかりすみません(>_<)
回答よろしくお願いします。

コメント

まーく☆

体外受精で授かりました☺︎
採卵〜移植までで、助成金を申請する時に記入してもらった用紙には85万て書いてました!
助成金対象が85万てことで他にももろもろ結構払ってるのでプラスαありますが。
こちらの病院はわりと高い方だと思います😂

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    85万!高いですね(>_<)

私も今人工受精で通ってるんです(>_<) 他院で2回、みらいで1回したんですが結果が出ず。最終的にみらいさんで体外も視野に入れてるんですがいくらくらいするのかなと思って💦

• 8月22日
  • のんちゃん

のんちゃん

人工授精で7回目で授かりました🤰

• 8月22日
  • はな

はな

すみません(>_<)下にコメント返してしまいました💦

• 8月22日
  • まーく☆

まーく☆

高いですよね💦
    原因不明不妊で人工4回で切り上げて当時20代でしたがすぐ体外しました!
    今回もその時の凍結胚で妊娠しました。
    みらいさんオススメですよ!
    高いですが、高いなりにやれること全部やって挑んでくれる感じです❗️

• 8月22日
  • はな

はな

まだみらいさんでは人工受精を1回しただけですが、前行ってた病院より倍の金額で驚いています😣
    20代で体外されたんですね。私ももうすぐ27になります。ステップアップも検討しなきゃですね(>_<)

• 8月22日
リオだいママ

あたしもみらいで授かりました。が、タイミングとホルモン注射のみなので参考にはならないですね💦ちなみに、タイミング三年くらい続けました笑笑

• はな

はな

コメントありがとうございます😊 タイミングで授かったんですね!すごいです^_^ 3年通ってたんですね!

• 8月22日
はな

みらいさんで人工受精7回されたんですか⁇ 人工受精にステップアップした理由教えていただいていいですか?私は男性不妊です。質問ばかりすみません💦

MAMI🌼

私は9回人工受精し、体外受精で1回目の移植で授かりました!!
なんだかんだ体外受精の準備から現在までに90万近く払ってます。
来週卒業予定です。

1回目の移植で授かれた今、人工授精を9回もやったことを後悔しています…

私の友達の一人はタイミングだけ2年続け、双子を授かりました。
もう一人は体外受精で、高級車が買えるくらい使ったーと言ってましたが、無事に授かっています。

高いですが技術は確かだと思います(*^_^*)

• はな

はな

体外受精一回で妊娠されたんですね!おめでとうございます(^^) たしかに振り返ってみたら後悔しちゃいますよね(>_<)人工受精も安くはないですもんね。

高級車買えるくらいっていうのは みらいさんの治療をされてたんですか?やっぱり高いんですね😣

• 8月22日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

みらいさんの治療でです。
    一回の体外受精で90万近いので、3回、4回やったらすごい金額ですよね…
    私は高齢なので、卵子も4つしか受精せず、凍結できたのは3つでした。
    卵子1つで追加料金取られるので、20個近く取れたら、それだけで20万近く追加料金しちゃいます…
    友達は採卵だけで80万したと言ってました…

人工受精でお金も時間も無駄にしたと後悔です…3回、4回でステップアップしておけばよかったです(^^;;

• 8月22日
  • はな

はな

えぇ(>_<) そうなんですか!体外にステップアップも考えてましたが、安易に決断できないですね(>_<) 高いなぁ😵

次は授かるかもと思ってなかなかステップアップできないですよね(>_<)

• 8月22日
とみ

私もアートさんで授かりました。
タイミングと自己注射で半年なので参考にならないですね😢
タイミングが合わなかったのでステップアップした方がとの話があって悩んでいた時にだったので自分もお医者さんもビックリでした!!

• はな

はな

タイミングで授かったんですね(^^) 自己注射されてたんですね!

• 8月22日
  • とみ

とみ

最初はタイミングだけだったんですけど変化がずっとない状態だったんで自己注射を追加してやってました💦
    毎日注射するのが辛かったです...

• 8月22日
  • はな

はな

そうなんですね(>_<)
    みらいさん自己注射ですもんね😵

• 8月22日
  • とみ

とみ

毎日少量の投与量で自己注射するか週2~3回通って投与量多くして注射を打ってもらうかどっちにする?って2択でした😀

• 8月22日
  • はな

はな

そうなんですか(>_<)
    そう言われても困りますよね💦

• 8月22日
とむたろう

私は人工授精で授かりました。
9回目で出来ました💦
途中、体外受精を勧められましたが、金がないと言い粘りました💦
ちなみに旦那が男性不妊、私が多嚢胞でアラフォーです😭
まだ20代ならもうちょい粘って見てはどうですか?💦

• はな

はな

コメントありがとうございます😊 そうなんですか!すごいですね✨

みらいさんでは1回目でまだまだ始まったばかりなので粘ります!男性不妊でも人工受精で妊娠されたと聞いて希望が持てました!

• 8月23日
  • はな

はな

こんばんは!いきなりすみません(>_<) 今日人工受精してきたんですが質問いいですか⁇ 人工受精されてた時クロミッド処方されてましたか?その時卵胞何ミリで排卵させてましたか⁇

• 9月5日
  • とむたろう

とむたろう

返信遅れました💦
    私はセキソビット(クロミッドより弱い)、セロフェン(クロミッド)、自己注射ゴナールエフと色々やりました💦
    排卵は何ミリだったかなぁ❓15ミリくらいですかね❓20ミリになるように誘発の注射打って。
    結局、妊娠した周期は卵が割と育ってたので、誘発の注射のみ、しかも排卵済みで人工授精した時でした😥💦

• 9月6日
  • はな

はな

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!

排卵済みで人工受精されたんですね!私も今まで排卵前に人工受精してますが排卵済みの方が可能性あるのかなと思ったり(>_<)

• 9月6日
  • とむたろう

とむたろう

すみません⬇︎に返信してしまいました💦

• 9月6日
とむたろう

排卵直後だったかもしれません。
先生がそんな感じで言っていたので…
排卵後でもあまり時間が経つと可能性が低い気がします😥
ベストなタイミングでの人工授精、中々難しいですね💦
いつも急に仕事休んで周りに迷惑かけてました😭

• はな

はな

じゃあほんとにタイミング良かったんですね(^^)

本当に難しいですね(>_<) 今回旦那の精子の数値も悪くて不安です😅

• 9月7日
  • とむたろう

とむたろう

旦那さんの協力も必要ですもんね😥
    最初は数値を本人も気にしていたので伝えていましたが、途中でやめました。プレッシャーになってたので💦
    旦那さんにあまりプレッシャーを与えず、諦めず挑んで下さい❗️
    応援してます😀

• 9月7日
  • はな

はな

伝えるのはやめたんですね(>_<) 旦那は最近仕事が忙しく、それが数値に出てました。

急な質問なのにありがとうございました😊

• 9月7日

「妊活」に関する質問