※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

息子が下痢とかぶれで機嫌が悪く、治療していたが義母が「裏わざ」を使ったのでは?と疑問。

よくわからないのでみなさんならどうおもいますか?

息子が下痢をしていてかぶれてしまい、とても機嫌が悪い日が1週間ちょっと続き病院に行ったり、すこしでも下痢をしてたらお湯で流したり、薬のませたり、塗ったり、私なりにできることは全部やってほぼ治りかけで機嫌も良くなった時に前から約束していたので義母の希望で義理家にお泊まりにいきました。

そして次の日帰ってきてすぐお尻をみると確かにまた少し良くなっているなとは思いました。
お薬などもお願いしていたのでありがとうございましたと言ってその日は終わりました。

問題はその次の日です。
義母からラインがきました。

どうだった?綺麗になってたでしょ?と。

私は、素直にはい!ありがとうございました(^_^)とおくると、

そうでしょ?裏わざ使ったのよ。と。

えっ!なにしたんですか?(^_^)とおくると、

うふふ。と、

そしてわたしはえっ⁈みたいなスタンプを送り、そこから義母は既読スルーです笑

このやり取りいりましたか(>_<)⁈
普段から毎日のようにきている友人がいて、お泊まりに行く前日にもその友人がきていてお尻を見ていたので話すと、え?ほぼ治ってたし、家にいてもこれくらいにはなってたレベルだよね。と言っていました。
わたしも同感です。

それに、わたしと息子が頑張っていた1週間ちょっとの間に2回会っているんだから裏わざ使えたのでは?と疑問です( ̄▽ ̄)笑

コメント

みにとまと

うふふ。って。めんどくさ🤣笑
普通に、ただ薬塗ってたから治ったんだと思います\( ˆoˆ )/

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます(^_^)
    そうですよね⁈正直もうこのLINEが来た時からめんどくさっ!!!って思いました笑

• 8月22日
  • みにとまと

みにとまと

裏ワザあるなら早く使ってよって感じですね😆💦
    お尻がきれいになったのは、ブレア♥さんと息子さんが頑張ったからですよ!!

• 8月22日
  • ままりん

ままりん

1番はそこです(>_<)
    息子がずっと痛い思いしているのを知っているのに裏わざ使わなかったてことですよね(>_<)⁈
    泊まっていたからできたことなら早く教えてくれても良かったのでは?とも思います(>_<)

• 8月22日
ママ

イラッとしますね😓自分がやってやった感!
既読スルーならもう構わず、
なにか返事きたら
ありがとうございます
で良いと思います😓

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます(^_^)
    本当にイライラしました!笑
    いつもの事なので返事は来ないと思われます(^_^)笑
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月22日