※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
妊娠・出産

最近、頭痛と疲労感が続き、薬では一時的に楽になるが完全に治らず、雨の日に痛みが増す。同じ経験の方いますか?治療方法はありますか?

ここ最近、偏頭痛が酷く続き
寝不足で身体がだるいです。
冷えピタで冷しても温めても治らず
病院でもらった薬を飲むと少し和らぎますが
完全には治りません。
台風が近づいて雨の予報だからか
わかりませんがだいたい雨が降る日は
必ず痛みが増してきます。
同じような方いらっしゃいますか?

どのようにすれば治るのでしょうか😂

コメント

み

私も毎回台風や雨の影響で頭痛がひどくなります!
天気予報などチェックして、天気が悪くなりそうだったら葛根湯を飲み、リンパマッサージしてます◎

deleted user

最近台風連発で、私も頭痛がひどいです。
あっためる、冷やす、カロナールを飲む、寝る・・・どれを試しても効かずガンガンに痛んでいましたが、思い切ってコーヒー1杯飲んだらスパッと治りました。
カフェイン摂取に抵抗がありましたが、テキメンに効いたので・・・