※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
家族・旦那

旦那に引いてしまう事がありました。今回を合わせると2回目になるのです…

旦那に引いてしまう事がありました。
今回を合わせると2回目になるのですが、夜寝ている時(ほぼ3時や4時の熟睡の時間)に旦那の足が思い切り当たって私も目が覚めて、前にも1度あったのですがその時は寝相悪いな〜って感じでした。でもブツブツずっと「クソが」とか汚い乱暴な言葉を言っていました。は?私に?と思いましたが気にしない事にしたんですが、今日も同じ事があり、わざと故意に足で私を蹴ってると分かったんです。
蹴ったままなら寝相と分かりますが、蹴ってすぐに足を戻していたので。そして私が「痛いんだけど」と言うとまた、舌打ちや貧乏ゆすり、そして乱暴で汚い言葉を呟きました。それが私へ向けた言葉なのかと思うとイライラして仕方ありませんでした。

私は寝ているだけでいきなり蹴られて私が文句を言いたいのに旦那がずっとイライラした態度と舌打ちです。
でも、朝起きると普通に上機嫌で絡んできます。
私は気にしていたので冷たく接したんですが、何事も無かったようにむしろ上機嫌でした。

私に対してじゃないとしたら、あれは何なんだ?と思ってしまいます。

私に対してじゃなくても、ちょっと引いてます。

コメント

🍏アップルパイ🍎

日頃のストレスが凄い溜まってるとかですかね??😱

• 芦屋

芦屋

ストレスでしょうか?😭
    旦那はそういった言葉を普段言わないので本当に引いてしまいました( ; _ ; )

• 8月21日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

うちの旦那はお酒を飲み過ぎたら同じ感じです💦
    なので普段温厚で切れるタイプじゃないし日頃からいろんな事でストレスがあるのかなと少し心配になります。

• 8月21日
  • 芦屋

芦屋

仕事のことで最近社員さんが2人辞めてしまい、てんてこまいな感じで仕事はピリピリしていたのでもしかしたらそれかな?と思ったりはします…

• 8月21日
maさん

嫌だなってこと話したうえで
一緒に寝るのやめたらどうですか?
起きたら普通なんですよね?
私ならそうします!

• 芦屋

芦屋

それが逆にモヤモヤしたり変に思ってしまって。喧嘩してるとかじゃないのに何?と不快感しかないです💦

• 8月21日
  • maさん

maさん

でも、嫌って思ってるのだから
    我慢は良くないと思いますよ…
    うちの旦那は寝相悪くて
    エルボーされたり蹴られたり(笑)
    ちゃんと気持ち伝えて
    話し合いして
    改善したりしてくれてます

なので話し合った方が
    いいと思いますよ…
    なんとなく話すだけじゃなくて

• 8月21日
  • 芦屋

芦屋

話してみて改善されましたか?😢
    どんな風に話せばいいのか分からなくて…

• 8月21日
  • maさん

maさん

悪気がないと思うけど
    実は一緒に寝てる時
    こんなことが何回かあって
    嫌だったんだよね…
    だから、一緒に寝るのやめるか
    なんか良い方法とかないかな?って
    言ってみて一緒に考えるのはどうですか?

私たちは話して一緒に考えて
    だいたい原因が分かったので
    お酒を飲むと寝相悪くなる
    なので飲む回数減らしてくれたり
    とかですかね…
    寝相悪いのは良くはなりました!

• 8月21日
  • 芦屋

芦屋

教えて下さってありがとうございます😢私も真似させてもらいます( > < )
    あまり、刺激しない言葉で言いたかったので見本にさせてもらいます!!

• 8月21日
  • maさん

maさん

相手もせめないで。話し合いかつ相談ぽくするのがコツですよ!
    自分が被害者てきに話すと
    こじれちゃいますからね😢

頑張ってください!

• 8月21日
ゆみモン

え⁉️怖いですね😨💦💦

• 芦屋

芦屋

怖さとイライラで引いてしまってます😭😭

• 8月21日
  • ゆみモン

ゆみモン

寝てる時に寝言とか
    録音してくれるアプリとか
    あるので、一応セットしといて
    またそういう事あれば
    朝旦那さんに夜中蹴られて
    暴言吐かれたと話してみて
    覚えてないとか言われたら
    聴かせてみるとかどうですか?💦

寝ぼけてる可能性ありますね😓

• 8月21日
  • 芦屋

芦屋

それいいですね!!
    アプリでとってみます😓
    そういった証拠?のような物があれば話しやすいです!

• 8月21日

二重人格?😳
それか前に嫌なことされたのを思い出してる?
いや、どちらにせよ怖いです…ちゃんと私なら理由聞きます😳

• 芦屋

芦屋

前に寝言とかでは無く、起きた時に「あの男誰だよ」と言ってきたので聞いてみたら、夢で男と仲良くしてたんだよと言われました。え?夢でしょ?と内心思いましたが旦那にとってはリアルに感じてしまったのかな?と思いますが…
    今日飲みに行ってるので、帰ったら聞いてみようかと思います😓

• 8月21日
lemon

うちも、一緒に寝てるとぶつぶつ文句みたいな寝言言ってたり、寝ぼけてなのか急に襲ってきたりしたことがあり、無理!ってなって寝室別ですよ〜〜、なんか引きますよね、、

• 芦屋

芦屋

私も最近、旦那が寝たらソファに移ったりしてるのですが気付いたら旦那が「なんで最近そっちにいるの?」と言い、理由を言えずに我慢して一緒に寝ています😞今日話してみます。

• 8月21日
あきんこ

ほんとに寝てるのかもしれないですよ?!私の元カレは、寝てるのに起き上がってタンスの扉あけたりしてたので😌それでも寝てるんです!ちょっと怖かったです😅だからニーナさんの旦那さんも起きてるように見えて寝てるのかも😅

• 芦屋

芦屋

その線も有りますよね!?
    前に、旦那と私と友達家族と旅行した時に私と旦那は夜中まで起きていてコンビニへ行くと言うので私もついて行きました。そしたらコンビニ通り過ぎて高速乗って県外へ行きラーメンを食べてまた高速に乗り宿のある県へ戻りました。その事を旦那は本当に覚えていないようで今でも不思議だとあの時の事を旦那は話します。
    旦那と寝るのが嫌で初めて別々で寝た日は、人生初めての金縛りにあいました。

• 8月21日
れあら

寝てるんじゃないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちの旦那は、夜中トイレへ行ったことも冷蔵庫あけて飲み物飲んだことも記憶にないと言います😂😂

• 芦屋

芦屋

それはお酒を飲んでる時とかではなくてもですか?( > < )
    それなら、この不快感ハッキリ旦那に言いたいです😭😭

• 8月21日
  • れあら

れあら

小さいころから突然起きあがったりしてたことがあったみたいなのでお酒のせいではないと思います😳💭あとは会話できるくらいはっきり寝言いいます😂

• 8月21日
  • 芦屋

芦屋

そうなんですか!!!
    人によって寝言のレベルも違いますね😂😂私はないので、混乱してしまいましたが旦那もそういった寝言の一種かもしれないです😂

• 8月21日
バーバパパ

ツいてるとか?!!
そういう感じはないですかね?

• 芦屋

芦屋

前記したコメントにも書きましたが、
    初めて旦那と寝るのが嫌と思い別々で寝た日に人生初めての金縛りにあいました💦とけてからも怖くてずっと動けなかったのですが、勇気出して思い切り走って旦那のいる部屋に行き寝ました😂それから1人で寝るのは怖いけど旦那と寝るのも怖いといった感じです( > < )

• 8月21日
  • バーバパパ

バーバパパ

旦那様もしくは家?になにかついてたり、、、?

心当たりがもしあるのであれば、話としてはありえ無くもないです。

弟と弟の友達は複数でたまたまそういう場所だと知らずにとある道を通ったみたいで、弟は霊感あるのでやばいかも。と言い別の道をすすめたらしかったのですが、既におそかったみたいで、友達のうちの一人がいっときして急に変な行動したり、別人のようになったりとしてたみたいです。
    車にも手形がいっぱい。

友達の子はすぐお祓いにいって良くなったらしいのですが、本人はその間記憶なくしてたみたいでした。

私も霊感があるタイプですが、家だろうと道路だろうとどこでもやばいところはやばいと感じますし見ます。
    でもつねに存在を感じるパターンの場合(そこの土地や家に住み着いてる)たまたまその時その時間だけなど(鬼門だったり連れて帰ってしまってたり生霊たったり)のパターンがありますが

場所だけでなく、人からもらったものなどから感じるやばいものもわかるのでわりかし私自身霊感は強いタイプてす。

もし、心当たりがあればお祓いやお清めの塩など持たれると違ったりするかもです。

深夜にごめんなさい🙇

• 8月22日
  • バーバパパ

バーバパパ

もちろん、ただの寝ぼけてるだけ。や夢遊病の可能性もありです!

心当たりがなければそっちの可能性の方が高いと思いますので、怖がりすぎずに、、、😊!

• 8月22日
  • 芦屋

芦屋

返事が遅くなってしまいました😢

私も旦那にたまに不思議な事が起きたりするので、そっちの線も考えていました( ; _ ; )
    今回のことを話してみたところ、記憶にないと言われました!
    なので、ただ単に寝ぼけてただけなのか気休めかもしれませんがお清めの塩は持っておこうかと思います!!

• 8月23日
ちびびママ

起きててやってたんだとしたら怖いし引きますね....

うちの旦那は寝ぼけて寝言言うこともしょっちゅうですし、寝室から出てきてソファでまた寝だしたりします(笑)
もちろん本人記憶になくてなんで俺ここにいるの!?って朝驚いてます。
普通に起きてきて会話してそこら辺で寝てたりしててもその記憶もないそうです。(笑)お酒飲んでなくてもあります😫
そして寝相悪すぎて隣に寝てるときしょっちゅうエルボーとか蹴りくらってました😂
めっちゃでかい声でいったい!!!!!って言っても反応なしで寝言もにょもにょ言ってます😂
そのせいで娘が産まれてから別の布団で寝ています。
どちらにしろちゃんと話し合わないとですね💦

• 芦屋

芦屋

私も結構な声で痛いんですけどー!?と言うんですが、起きるというより寝言だったりハッキリ意識のないような感じですが汚い言葉でイラッと😓😓

まだ帰って来ませんしどうせこの時間なら相当酔ってるのかなって思って今日は話すの迷います😭

• 8月22日
  • ちびびママ

ちびびママ

寝てる時だろうがなんだろうが汚い言葉が出たらイラッとしますよね!
    わたし蹴り返しちゃいそうですもん😂
    酔ってる時だと話したこと覚えてない!とか言われそうですもんね..

• 8月22日
せーちゃん👑🐃

夢遊病みたいな感じですかね??💦
寝てるのに散歩したりとか
本人は意識なくても
脳は寝てるみたいな感じなのかもしれませんね💦
あまりひどいようなら
病院に行かれた方が
いいかもしれないです😣
意識なく、外出したりとか
何か事故とかにでもなったら
怖いですし😣

• 芦屋

芦屋

うちの祖父が脳梗塞から退院後に庭や近所の深夜徘徊で施設に入りました( ; _ ; )やはり、そこまでしっかり行動していても記憶はない事もあるんですよね。そう考えたら歳など関係なく病気的なものかもしれないですし、やっぱり本人の為にも話してみます😢

• 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

夢遊病は子どもでもありますよー😣💦
    一度ググってみてください
    もしかしたら、旦那さんの症状と当てはまるかもです😣

部屋を歩き回る程度から
    外に運転していっても
    意識ないとか!重症なら
    あるみたいです💦
    旦那さんに記憶ないのなら
    その線も疑われますし
    ストレスや鬱になっちゃう方もいるみたいなので
    ニーナさんもお辛いでしょうが
    お話ししてみたほうが
    いいですね😣

頑張ってください😣👍🏻

• 8月22日
つぴこ

寝ぼけてると思います!

うちの旦那は今日、

もう僕、プリキュアを引退したの
普通の男の子に戻った

って言ってましたが、覚えてないらしいです。

• 芦屋

芦屋

ちょっとホッコリして笑いました😂✨そんなはっきりと発してるのに本人は本当に記憶にないんですね😭😭

• 8月22日
あい

寝言と変な夢見てる可能性ありませんか?うちの旦那はすごくハッキリ寝言言うタイプで仕事が忙しくなると激化してきます💦あまりにも酷い時は起こしちゃいます😣でも朝起きた時に昨夜起こしたことを言っても覚えてないんです!寝相も相当悪いので何回か口から出血した事も有りますが旦那はなにも覚えてないようです🙄今は旦那だけベッドの横で布団敷いて寝て貰ってます🤭
旦那さんと起きてる時に話し合いした方が良いかもです!もし故意にやっていたとしたら本当に怖すぎます😭

まー

うちの旦那はいびきがひどくて、夜中に何度も叩き起こして、横向いて!と言うんですが、私に何度も起こされるのにイラッとしたときは、すごい態度悪いし、暴言はいてきます😑☝🏻
絶対手はあげてこないけど、態度悪すぎて殴られそうなくらいの時もありますよ笑
それを朝ゆったら、え?俺そんなこと言った?っていつも言います。
寝てる時の記憶が全然ないみたいです😑💦
記憶ないなら✨と思っていつも叩きまくってます😂
もしかしたら、ニーナさんの旦那さんも、うちの旦那と同じで寝てる時の記憶がないのでは?と思っちゃいました🙌🏻

芦屋

返事が遅くなりました😢
皆さんの意見を聞けて、色んな線があるのだと安心しました!
私に対して悪意のある行動だと思ってイライラしていたのも、解消されて本当に皆さんありがとうございます😢