※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

先週の木曜から高熱が続き、子どもの風邪か心配。看病で疲れているが、しぶとい症状が続いている。

先週の木曜日に発熱してから今日まで、午前中は比較的熱は平熱か微熱なのですが、夕方から夜中にかけて39〜40度の熱が続いています(´;ω;`)そして鼻水はズルズルで咳もしています。病院で血液検査もしてもらいましたが、風邪でしょうとのこと🤧もう6日も高熱なので心配なのと、こんなにも長引くものなのかと驚いているのですが、子どもの風邪はそういうものですか😭?
しんどそうな子どもを見ているのも辛いですし、夜はなかなか寝なかったり、寝ても何度も泣いて起きるため看病疲れも出てきています(;_;)あともう一踏ん張り!と思いたいですが、なかなかしぶとそうです😭😭

コメント

ままり

内服はされてるんですか?

• ひまわり

ひまわり

薬は処方してもらって木曜から飲んでいますし、座薬も夜中は何度か使っています(´;ω;`)

• 8月21日
  • ままり

ままり

心配ですね。突発ならそろそろ熱もさがりそうですし。
    かぜなら抗生剤などは効かないですが、そこまで熱が高いと心配ですね

• 8月21日