※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家事・料理

みなさんちの旦那さんはあれ食べたいとかこういう気分だからこれがいい…

みなさんちの旦那さんはあれ食べたいとかこういう気分だからこれがいいとかあれはやだとか言ってくれますか?

うちは何も言わなくて何でもいいよ〜って人なので好き勝手作ってるんですけど、本当にこれでいいの?ってかんじです💦笑

気使って本当はストレス溜まってるのでは!?とか思ったり←笑
もうちょっと時間が経てば食べたいものとか言ってくれるようになるのかな?

コメント

deleted user

こんにちは☆

うちの旦那も、基本なんでもいい。です(笑)
なんでもいいって結構困りますよね😂
でもたまーーーに、これがそろそろ食べたいな作って欲しいなとかリクエストくれる時もあります😀

  • うー

    うー

    こんにちは😆
    何でもいい旦那仲間ですね💦笑
    それでもたまにでもリクエストくれたらいいですね♪

    • 8月21日
deleted user

うちの旦那も何でもいいよ〜って言います😅
これ食べたい!って時はわざわざ仕事場から電話きます(笑)
既に作っちゃった時は残念ながら断って明日ね〜ってなります🤣

  • うー

    うー

    仕事場から電話はすごいです✨
    そこまで言ってくれたら張り切ってごはん用意しちゃいそうですよね😆🍴

    • 8月21日
はじめてのママリ

うちも言わないです💡
たまーに「パスタ食べたいな」とか言われますが、私もほんとに良いの?と思い聞いてみたら、ほんとに何でも良いようです😊笑
なので、嫌いなものさえ出さなければ良いんだと思います💕

  • うー

    うー

    確かに苦手なものさえ出さなければいいんでしょうね♪
    でもこってり系とかさっぱりしたものが食べたいとか何かないの!?って不思議に思っちゃう時があります💦笑

    • 8月21日
、

うちもなにも言ってこないです😊
たまに私が買い物行けないときお金渡して今日の夜ご飯の材料買ってきてって言って食べたいもの買って来てもらって作ったりします🙌

  • うー

    うー

    料理できる旦那さんなんですかね??✨
    うちが同じようにやったらどんな食材を買えばいいかわからない、、とかなりそうです💦笑

    • 8月21日
ばけねこ

基本、文句言わず何でも食べます。

まずい・苦手などは言いません。
ただ、我が家大皿で作って出すので、あんまり好きじゃないっぽいときはあまり手をつけず残します。(笑)

  • うー

    うー

    文句言わないのはありがたくもあり、正直に言って!ってときもありません?💦笑
    うちも箸の進み具合をチェックするしかないです☝️💦

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何出しても文句言わずに完食するタイプです😃
箸の進み方とかリアクション的にがっつりお肉料理が1番好きみたいなので、週4はお肉メインにするようにしてます🍖

  • うー

    うー

    何も言わないと食べた後のなんとなくのリアクション見て判断するしかないですよね💦笑
    残りの3日はお魚とかですか??✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がっつり系のお肉の時は顔が緩んでたり「うまっ!」とか言うのでかなり分かりやすいですけど😂
    逆に苦手な物の方が全然分からなくて困るかも💦
    子供もいるので栄養的に週3は魚も出すようにしてます🐟

    • 8月21日
にこにこ

我が家もまったく意見言ってくれません!AとBどっちがいい?って聞いても、どっちでもいい。みたいな!
たまにムカつきます(°_°)

  • うー

    うー

    確かに選択肢出してもどっちでもいいとか言われてしまうと、えっ、、ってなります💦笑
    でも本当になんでもいいんでしょうね♪

    • 8月21日
  • にこにこ

    にこにこ

    外食行くときは私の好きな所に行けるのでラッキーでもあります(^^)

    • 8月21日
deleted user

なんて優しい心のうーさんなんでしょ🎵
私は何でもいいよ~なら、イラッとします。そして卵ご飯出したことあります。メニュー考えるのすら大変な時があるのに、何でもいいなんて言うな!つぎ言ったらお小遣いで高級焼肉ね♡と言ったことがあるほどです。
それでも言っていますが・・・。

でもだからと言って、あれはやだ!と言われてたら怒り心頭です 笑。

そんな優しい心、時々思い出さなきゃなーと今、感じました😅

  • うー

    うー

    一緒に住みだして間もないので気になっちゃいましたが、これから先イライラしたりすると思います🤣
    確かに毎日のことだからメニュー考えるのも大変だったりするので、高級焼肉わたしも希望したいです☝️✨

    • 8月21日
ママ

うちも基本なんでもいい〜って人です😞ですが私が毎晩困ってるのを見て「何食べたい?」と聞いたら何かしら答えてくれるようになりました😂

deleted user

焼肉食べたい以外は何も言わないです。嫌いなものは前もって聞いてるので、文句はないです。
『焼肉がいい!』って言われても私が断れば諦めてその日のご飯を美味しいって言って食べてくれます。

あゆ

うちのもそうですよ。
なに聞いたってなんでもいいよーですよ。
うちのは本当になんでもよいそうです。
逆にこれってリクエストすると夕飯のおかずわかっちゃうけど、本当になんでもいいから こんばんはなんなんだろうってウキウキするそうです😅
それが納豆とごはんでもいいらしい😅

⭐️瑛&陽ママ⭐️

毎日、何でもいいよー!って言われます😅たまにはリクエストしてほしいって言ったら言うくらいですかね‼︎
ただ、何作っても文句は言わないし美味しい😆って言ってくれます🎶💕

deleted user

うちの旦那も基本的には何でもいいよの人だけどご飯の片付けを一緒にしている時にたまーにぼそっと
『〜が食べたいなあ』と言うことがあるのでそれを聞き逃さずに数日後に作ってじゃーん!みたいな感じにしています😊何でもいいよ=何でも美味しいよって意味だと思って勝手にプラス思考に考えてます笑

2kids.mama♡

滅多にリクエストしてきませんよ!
なので私が食べたいの作ってます(笑)

スポンジ

うちも嫌いなものだけは伝えてきますが基本何でも良いって言います😅
嫌いでも出てきたら食べるし笑
なんか希望いう時でも肉とか魚くらい。
なんか考えてって言ったら必ず生姜焼きって言います。
それしか思いつかないっぽい😁

そういう性格なんだと思います!