※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが唸っていて、伸びたり息苦しそうです。うんちは出ているけど、グズグズで寝てくれません。どうしたらいいでしょうか。

最近赤ちゃんがずっと唸ってます💦
伸び?なんだか息んでる感じもあります💦
うんちはちゃんで出ています!
どうしちゃったんでしょうか😣
唸ってる時はグズグズで寝てくれないです😣

コメント

いこ

うちもずっと唸ってて心配でしたが気にしなくていいと小児科の看護師さんに言われました。
自分の唸りで起きちゃいますよね😣
いつの間にか唸らなくなったので、今はムービーで唸ってたときの声を聞いて懐かしんでます💓

• まめ

まめ

良かったです😣体調悪いのかな?って思っちゃいました💦
    おっぱいあげてやっと寝た!と思ったらぅう〜って😂
    今だけなんですね!私もムービーに収めておきます💓

• 8月21日

うちもよく顔を真っ赤にして唸ってました💦見ていると苦しそうで可愛そうですよね。
小児科に行った時に聞いたのですが、普通にあることだそうです。
お腹が苦しいとか、暑いとか、よく眠れないとか、理由は色々だそうですよ。
あとは身長が伸びててうなるというのも聞いたことがあります☺️

• まめ

まめ

そうなんですね😭💓よかったです💦

• 8月21日
coco

うちの子もすごい顔して体に力いれて唸ってました!
3ヶ月ころまでやってたかもです😫
先生に聞いてみたところ、赤ちゃんは筋肉とかに自然と力が入っちゃうみたいです!
心配はいらないらしいです💓
眠いのに唸って力むから寝れなくて泣いてました🙄

• まめ

まめ

みなさん同じで良かったです😣💓
    そうなんですね!
    やっと寝たと思ったらぅう〜言って急に泣き出すのでびっくりでした😂💦💦

• 8月21日