※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❀Mama
家族・旦那

みなさんは旦那さんのこと大好きですか?私は大好きすぎて困るぐらいです…

みなさんは旦那さんのこと大好きですか?
私は大好きすぎて困るぐらいです(笑)

そこで!!
みなさんの、旦那さんはこんな人〜とか、こんなことしてくれるよ〜などのほっこりエピソードを聞かせて下さい(*´艸`)

みなさんの幸せおすそ分けして下さい♡

コメント

ts♡mam

私の旦那は子供が産まれても私の事を常に1番って考えてくれます!(笑)それが私も嬉しくて大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡まあ私は息子が産まれて何かと息子優先にしちゃってますが…一緒になって4年ですが、今も昔も変わらず大好きです♡

• Hana❀Mama

Hana❀Mama

素敵ですね✨
    何かと子どもが優先になりがちだけど…
    ママを優先してくれるパパ、いいですよね♡

• 12月12日
yuuu1004

大好きと言えるなんて素晴らしいですね!旦那さんは幸せものですね♡

私も旦那もサバサバして大好きのだの字も出てきません(笑)
そんな旦那ですが、別に結婚してからこうしようあぁしようと決めてはいなかったのですが、車関係の仕事をしているせいか洗車やタイヤ交換、あとは基本的に重いものとか大変な作業などのものは率先してやってくれます。
私は家事や育児くらいしかやってません(笑)でも、それはそれで凄く助かっています!

昔から好き嫌いがハッキリしていてかなり冷たい人というイメージの人だったんですけど、旦那の友達から私と付き合ってからいい意味で変わったと聞くので、ちょっと特別な感じがして、今では2人目も授かることができ幸せです◡̈

• Hana❀Mama

Hana❀Mama

ウチもそんな感じですよ。
    好き好き言うのは私だけです(笑)

タイヤ交換いいですねー✨
    そういうのカッコイイです!

yuuu1004さんの『家事や育児ぐらいしか』っていう言葉も素敵だなと思いました。
    それに、いい意味で旦那さんが変わったって…すごくいいですねー(*´ω`*)
    人が変わるってスゴイことですよね!

• 12月12日
mm

わたし、旦那大好きです(笑)
主張なんか行かれようもんなら
寂しくてわんこ抱いて寝ます(∗•ω•∗)

わたしの旦那、歳が8個上なんですが、とにかく優しいです!ありがとうとごめんね、の言葉を忘れない人です(*˘︶˘*).。.:*♡ご飯作ったらありがとう、しんどいのにごめんね。とひとことついてきます(∩´﹏`∩)

あと、つい昨日の出来事なんですが、ベッドに入りながら赤ちゃんの名付けについてお喋りしてたら、咲心 と書いて さくらちゃんはどう?心が咲いてるなんて、すごく幸せな名前だよね。とお腹をなでながら言ってくれました♡
ずっと考えててくれたこともそうだし、犬とわたしをハグしながら、お腹の赤ちゃんまでみんなぎゅーだ!と言ってくれることも大好きです♡

思い出しては、幸せだなあと泣いてしまいます(笑)
ほんとにほんとに、思いやりがある主人が大好きで、これからも一緒に頑張っていこうと本気で思います♡

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
色々ありますがやっぱり旦那の事が大好きです(つ∀`*)♡
私より11歳上で見た目はすごく強面でイカツイですが中身は大きい赤ちゃんみたいな人で甘えてくるので可愛いです(*´ `*)笑
先日出産したばっかりなのですがなんだかんだ言いながら毎日お見舞いに来てくれますし出産の際も遠いのに急いで来てくれてギリギリまで腰をさすってくれたり支えてくれました!
今は我が子を毎日可愛い可愛いって喜んでくれてますしいい旦那さんを見つけたと思ってます(*˙︶˙*)✩‧ ˚

じゅん525

大好きっ!!♡っていうほどラブラブな夫婦ではありませんが(笑)

今はとにかく息子をむちゃくちゃ可愛がってる姿に幸せを感じます!あとお腹の第二子のこと、
もうすぐだねーって突然言ってくれる時!!

それからどんなに激務で休みが無くても文句言わず仕事に行く姿や、夜勤前にも関わらず日課の夕飯の後片付けをやってくれるところを見て結婚に踏み切りました!

♡かれんママ✩°。⋆

旦那の事めちゃくちゃ好きです(*´ω`*)

もー何してても可愛いんですけどねw
結婚する前のエピソード。
・「好きです…。付き合ってくれる?」と上目遣いされて、私鼻血が出るw
・バレンタインの日に手作り生チョコを作ってくれた
・私の誕生日に手作りチョコケーキを作ってくれて、冷蔵庫に隠してたw
・モーニングコールは毎日欠かさず、私が夜勤の時も仮眠明けの時間にワンコールくれた(夜中でもしてくれたw)
・毎日電話がしたいがために2人分の携帯を新規で契約しに行くw電話番号下2桁以外お揃いw

結婚してから
・結婚式の指輪交換の時に婚約指輪をプレゼントしてくれた。ダイヤがハート型ですごくお気に入り♡本気でびっくりして、目がテンになってる写真が残っちゃいましたが><
・付き合って2年目の日にたまたまクルージングのチケットもらってデートしてきました♡仕事帰りで花屋さん寄ってきてくれて花束くれた♡(隠すために鞄の中に入れてて少しクチャってなってたけど、ご愛敬w)
・お互いコスの趣味があるんですが、私の為にカメラを購入して専属カメラマンになってくれた(多分、他の人に撮影されたくないとかの理由やと思いますw)
・しんどいと伝えると、仕事が大変だろうが家事の手伝いしてくれるw

言い出したらたーくさんあるんですが、私のワガママ全部聞いてくれてほんと…申し訳ないぐらい尽くしてくれます♡
正直、旦那はタイプじゃないんですけど付き合って真っ直ぐな彼を見て、今は旦那が常にいないと寂しいぐらい好きです(*´ω`*)

アスカ

元々旦那が高1の時私に一目惚れして、高校三年間私は旦那に全く興味なかったのですが高校卒業後付き合い始めて結婚して今では私も困るくらい大好きになってしまいました…笑
旦那は私が初めての相手なのですが、昨日ふと「えろい夢見たことある?」って聞いたら「お前と出会う前に一回、知らない女の人に舐めてもらった夢見たことあるw」と言われまさかのまさか、ヤキモチで泣いてしまいました…笑
夢の話だし自分でも泣くなんて思わなかったので旦那は爆笑しながら動画を撮ってましたが…

本題ですが旦那はとっっっっっても優しいです!私のイエスマンだし、マスオさんです!
一緒に車で出かける時は絶対助手席のドアの開け閉めをしてくれるし、買い物カゴも買い物袋も私に持たせないです。
今、悪阻でダラダラして化粧もせず髪もぐちゃぐちゃなのに仕事から帰ってきたら必ずキスをしてくれるし、目が合う度に可愛い可愛いってキスをせがんできます笑
喧嘩して私が泣きながら「こんなに可愛くてエロい最高の嫁を泣かせるんやね!!」って言ったら「こんなに可愛くてエロい最高の嫁を泣かせられん…ごめん…」ってノッて謝ってくれるし…
たくさん書きましたが、まだまだ書き出したらキリがないです!笑

むっちょん

私も旦那さん大好きです♡
付き合って6年程経ちます‼︎
1度振られて丸1年連絡なしでしたが戻ってきてくれて、授かり婚になりました‼︎‼︎今では産まれてくる子を楽しみに毎日仕事を頑張ってくれる旦那さんにホント毎日感謝です♡
そして、寝顔がかわいくて。笑
喧嘩しても寝顔見ると許しちゃいます。笑

大好きなのかなー?笑
大好きというか大切という感じですが、、
もう付き合いから丸7年になりますが今でもヤキモチもしてくるし、ありがとうとごめんは必ず言ってくれます。
妊娠発覚時エコーを見ては泣き、出産時も出てくる前から泣き(笑)
仕事は遅くまで頑張り、休みの日も早起きな旦那はわたしが寝ている間に家の中の掃除を終わらせてくれますし、平日も私が子どもの相手をしていれば皿洗いをしてくれたり、、
たまには友達と遊んでおいで?子どもみておくからとかいってくれたり、家族で週末はいつもお出かけしてくれて。お小遣いも少なくても文句も言わず。
前からすごく優しいですが今も変わりません。
一緒にいて楽しくて落ち着けて空気みたいな存在です!
旦那が1番です。

★ちゃまたん★

旦那中毒です(*^^*)❤︎

お互い甘えん坊で毎日ベタベタしてます笑

付き合う前にご飯食べに行った時に「俺細かいのないから出すよ!」と…お財布に千円札入ってるの見えてるよー!と思いつつ、気づかないフリをして彼の優しさだと思い有難くご馳走になりました!(^_^*)

私に気を使わせない様に奢ってくれた事、そんな事された事なかったので凄くキュンキュンしました!❤︎

今は毎日お風呂の時にお腹のベビたんにちゅーをしてニヤニヤしてます!笑 仕事も真面目で凄く優しくて私を第一に考えてくれる彼を選んで良かったなと思ってます❤︎

あーー、早く帰ってこないかな?❤︎

ポンデ

旦那のこと大好きです💓

私から一目惚れしてアタックして、お付き合い3年で授かり婚をしまして、もう付き合いは5年目になります!

甘えん坊さんで、寝起きは必ず私にベタベタしてきてたまに「愛してる」と耳元で言われ1人で悶絶してます←あと何だかんだで優しいです。掃除が苦手なので土日で旦那が掃除してくれたり、料理も土日なら作ってくれます。めんどくさいなもうとか言いながら、私の頼んだことやってくれます(*´ω`*)💓💓

ただ娘たちと風呂に入ってほしいのに、ゲームして中々入らないところは嫌いです!!←

にゃ太郎

今は旦那が大好きです(●´ω`●)♡
前は色々あり大嫌いな時もありました😱💦
基本的に優しくて…私が夏バテして辛く旦那が休みの日は一緒に職場まで通勤してくれたり…初めての夜勤明けの日は職場まで迎えに来てくれました✨😁
最近は週一の休みしかないのにその休みの日に買い物や検診に連れて行ってくれて毎回ベビちゃんの成長を一緒に見てくれてます(ღ˘⌣˘ღ)
毎日お腹に向かって話しかけてくれて、寝るときもぎゅーしながらお腹に手を当てて寝てくれます♡

アネモネ

私にとって神様が一番大切な人を二人もくれたと感じる人です。もちろんもう1人は息子😌
息子の事を一番に考えないとと言いながら私の事も一番に考えてくれていて大切にしてくれます😌出会ってからは10年以上になるけど変わらない優しさに本当に感謝しています。
毎日数えられない優しさや愛情に幸せにさせてもらっています。

♡AYUPANMAN♡

15歳からもうすぐ14年、ずっとラブラブです😍❤
大好きすぎです😍❤笑
子供の前でも常にくっつき、子供たちととりあいしながら、ラブラブしてるから子供たちには、ほんとパパとママ仲良しだよねーってあきれた目で言われます😂😂笑
妊娠中は特に優しく、ものすごく気遣ってくれるのでもぉ幸せいっぱいです(*´∇`*)❤❤
大丈夫なのにやってもらったりちゃっかし甘えたりもします😂笑
いつまでもラブラブでいたいですよね😍❤❤❤

ぺっっっち。

もうすぐ入籍する者です( ¨̮ )
彼氏が好き過ぎます!!!
運転手してるので口悪いし怒ると怖いですが(笑)自分の女は絶対守る!!!って感じの普段わ優しい彼氏です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

俺、亭主関白だから( ̄∀ ̄)とか冗談で言うけど茶碗洗い手伝ってくれたり洗濯物しまってくれたり、なんだかんだ家事手伝ってくれます♡♡

彼氏の人柄が好かれるのか、人脈があってマンションに安く入れたり←
色んな知り合いが私も増えてすごく結婚しても安心というか!そういう環境にあることわとても幸せだなと日々想っています(*´∀`*)

あき3021

初めの頃も好きでしたが、だんだん大好きが大きくなってます(*^^*)
いつも私とお腹の赤ちゃんのことを1番に考えてくれるし、とにかく優しいです!
家事もたくさんしてくれます。
土日は基本的に旦那が料理もしてくれて、主婦お休みdayをくれます。
あとはやっぱり仕事できるところが尊敬できますね!
専業主婦になっても困らずに生活できてることに日々感謝です(*´∀`)
私の中では今のところ、こんな良い人いるかな?ってくらいの旦那です\(^o^)/

さあちこ

私も旦那大好きです!!!
家事9割してくれるとても優しい人です♪
毎週二人で夜わ呑みに行ったりして周りからも仲良いねと言われます!
旦那わ出張で毎週末しか帰って来れないのですが、今私が切迫流産と言われ一週間仕事を休む事になって、先週末に一週間分の食事を準備して出張に行きました。
本当に優しい人です。
だからベタ惚れですw

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは(*´ω`*)

わたしも旦那が大好きです❤
同棲含め7年目になり今まで本当に色々ありました!

旦那の仕事がホストで、けんか、浮気、お金での苦労など数え切れないほど色々な事があり何度別れ話になったか数知れず(笑)、旦那との生活で同棲5年目までは波乱万丈でしたが、今ではすっかり落ち着いてくれてとっても仲良しです❤(笑)

旦那曰く「ここまで自己中で自分勝手な俺と一緒にいてくれたやつは他にいないし、いつだって黙ってついてきてくれてた。今まで苦労させた分楽にさせてやりたいと思ってる。一生かけて幸せにしたいと思ってる。」と言ってもらえた事がもう死ぬほど…泣けるほど嬉しかったです(*´ω`*)❤(笑)

その言葉通り数年前とは人が違ったようにわたしを第一に考えてくれてとっても大切にしてくれるので今では本当に幸せです❤

あと、旦那が速水もこみちとDAIGOを足して2で割った顔立ちの細マッチョなので、人に紹介するとき鼻高々です(*´ω`*)❤(笑)

りんりん

私も旦那大好きです(*´ `*)♡♡
好きすぎて困ります♡笑

私より5つ年下なんですが、とにかく愛情深い人で、私のために何でも頑張ってくれます(*˘︶˘*)
言葉にも行動にも愛情感じるし、ご飯ありがとう、洗い物ありがとう、と毎日何でもありがとうって言ってくれます。笑

今は切迫気味で自宅安静中なので、家事は全部やってくれてます(T ^ T)
仕事も忙しくて残業も多いのに本当に感謝です。
何もできない自分がもどかしくて申し訳なく思ってた時も、
「○○(←私)は今までずっと家事頑張ってくれて美味しいご飯作ってくれて、俺は毎日嬉しかったんやで。○○のおかげで好きなギターする時間もあって、ほんまにありがとうって思ってる。こんな時くらい俺が全部やるから、俺がずっとついてて○○のこと守るから、○○はちびのこと守っててくれたらそれだけでいいんやしな。毎日仕事から帰ってきて○○がいてくれるだけで俺はほんまに嬉しい。いつもありがとう。」
って言ってずっと抱きしめてくれた時は嬉しすぎて号泣しました(T ^ T)♡

いつまでも仲良し夫婦でいたいですね(♡˙︶˙♡)

でーる★

大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)
毎日ちゅーして、腕枕で寝て、
出掛ける時は必ず手繋いで、
子供が生まれてもずっとラブラブで
いようねって話してます♡♡

下手だけど頑張って
サプライズしてくれたりw
愛されてるなって思います♡

bibiharu

大好き…というか本当に大切で、自分の一部分になってます>_<
18歳向こうが年上のせいか、ほんとーーーに優しいです。妊娠してからの私のヒステリーを全て包み込んでくれています(^ ^)
実家と折り合いが悪かった私ですが、主人が両親と良い関係を築いてくれたお陰で、今切迫ですが両親に頼ることができています。
「この世に生まれてきてくれて、一緒にいてくれてありがとう」と言われる度、こちらこそ(T . T)って思います(^ ^)
なんか書いてたら愛しくなってきたので、主人に感謝メール今から送りますw

ももあんふう

旦那大好きです!
出会って1年で結婚、入籍2ヶ月で妊娠。現在7ヶ月です。
寝言で私の名前呼んだり寝ぼけて夜中に私を抱きしめてキスしてきたり 笑
長男なのに一人っ子の私のために私の地元に住むことを決意してくれたり・・・
時々そんな事きにする!?ってくらい細かい事で怒ってきて喧嘩もするけど基本的には折れてくれます。
なによりしょっちゅう「好きすぎて困る」とか「結婚して本当に良かった」と言ってくれます。
彼の友達からも私と出会って結婚してから彼が変わったと言われて嬉しいやら恥かしいやらです。