※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
ココロ・悩み

病院で見た子供ふたりが走るおばあちゃんにイライラ。注意できず、寝たきりで困っています。

ここ病院なんだけど。子供ふたりが叫びながら走ってる。それを笑いながら見てるおばあちゃんらしい人。声しか聞こえんから分からんけど。妊婦さんにでもぶつかって何かあったらどーすんの。出産して喜ばしい人ばっかりやないのに。注意したいけど私は管通されてて寝たきり。あーいらいらするもう!

コメント

ちゃんはな

本っっっ当に、注意しないバカ親多いですよね!言葉が悪くてすみません^^;
おばあちゃんはその子供のおばあちゃんですかね?はあ… 本当に嫌になりますよね。
共感しか出来ないですが、そういう場面に出くわすことあります!

注意すれば、親に はあ?みたいな顔をされ、最近は注意できない、しない周りも多いですよね(´ε`;)
自分の子供だけは、人様に迷惑をかけないように、しっかりと育てようといつも思わされます(*^o^*)

カナリヤ

本当にマナーの悪い方が増えて、とても残念になりますね。人の振りみて我が振り直せで、自分はそんな親にならなおよう気をつけたいと思います。どうぞ、ゆいまるさん、ゆったりしたお気持ちでお過ごし下さいね!

ミーナ店長

うん、病院では、注意しなきゃいかんよな。

まめ

私も悪阻で入院中、子どもの走り回る足音とか叫び声、ママ友同士と思われる笑い声がうるさかったです(;_q)💦
ここ病院なのに‥
出産で入院してる人だけが居るわけじゃなくて、悪阻や病気で具合悪い人も居るのに‥
と思ってました😣

注意する勇気も看護師さんに相談する勇気も気力も無かったので、入院中はストレスゼロは無理かと諦めてました(._.)
あと、自分は絶対こんな親にはならないって心に誓いました(笑)

未来

私出産のあと自分の子プラス甥っ子や姪っ子が来てうるさく、私は後の痛みで苦しかったし、周りも迷惑だからと旦那に言ったけど何もせずみたいでイライラ(~_~;)
帝王切開で身動きできなかったので😭
最終的は、看護士さんにうるさかったら追い出してください。て言っちゃいました。
自分の身内だけど、常識なく走り回るの私は🆖

ゆいまる

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての回答すいません。

入院でただでさえストレスなのに、そんなに騒がれたら更にストレスですよね。
絶対にこのような子供にはならないようしつけたいです(^-^)

deleted user

なんで、注意しないんですかね…
妊婦さんにぶつかったらとか考えないんですかね。。
私は悪阻で倒れそうな時に、病院で走り回ってる子を見て、なんで注意しないの?ってなりました…