※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘が保育園で風邪を繰り返し、薬を飲んでいない期間が短いです。明日は小児科に行く予定です。

4月から娘保育園に通っていますが、常に風邪をひいていて咳をしたり鼻水を垂らしてたり、、今回もやっと先週木曜日で咳や鼻水収まり、元気だったのにまた今日から咳をしています。明日保育園帰りに小児科に行く予定です。
4月から薬を飲んでいない期間の方が多いのですが保育園行き出すとこんな感じなんですかね😭

コメント

ママちゃん

ウチも4月から保育園行き始めましたが、6月だけ皆勤でした。
あとは、RS、ヘルパンギーナ、アデノウイルスと色々かかりました😂
まだ、免疫ないし仕方ないかなと😭

  • めるめる

    めるめる

    うちもヘルパンギーナなりました😭仕方ないですかね。毎日薬漬けで。。😭

    • 8月21日
ジャンジャン🐻

そんなもんですよ〜😅

下の子なんて、2歳でお薬手帳2冊目でしたから😂

今年で保育園は3年目ですが、やっと休まず行けてます😊

  • めるめる

    めるめる

    うちももうお薬手帳1冊目終わりそうです😭

    • 8月21日