※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
子育て・グッズ

子供のアトピー性皮膚炎でステロイドを使っているが、湿疹が繰り返し出る。かかりつけ医に湿疹のひどさを指摘され、悲しい気持ちになった。

子供がアトピー性皮膚炎のため、ステロイドを塗ってます。治っては湿疹が出てを繰り返してますが、本日小児科受診した際に、かかりつけ医に、「相変わらずこの子は湿疹がひどいねー。」というような事を言われました。
なんだか、医師からそんな風に言われるのは悲しいなと感じました…😔

コメント

なりなくてなってるわけじゃないのに😡医師なら言っていい事と言っちゃいけない事くらい区別付けろやって話です。

• にゃんこ。

にゃんこ。

私に対してならいくらでもそう言って貰って構わないですが、子供に対してそういう風に言われるのは、子供が可哀想ですよね😔
    赤ちゃんだからって言われてる意味は分からないかも知れないですが、耳はきちんと聞こえてますし😢

• 8月21日

退会ユーザー

どんなに辛いかお前皮膚炎にしてやろうかって話です。

いくら赤ちゃんでも聞こえてるわけだしいちいちそういう事口に出す意味もわからないです😠

• 8月21日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

60代くらいのお婆ちゃん先生だったので、そんな言い方なのかなとも思いましたが、ずっとそこの病院でステロイド処方して貰ってる訳ですし、そんな言い方ないですよね、ほんとに😓

• 8月21日

退会ユーザー

年寄りの方は悪気なくて言ってるのだと思いますけどかなり傷付く言葉言われるとぐさっときますよね💦

• 8月21日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

そうなんですよね🙁特に子供のこととなると…💦

• 8月21日

退会ユーザー

自分はいいけど子供の事言われるとむかっとくる時もありますよね💦

• 8月21日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

何も知らないくせにって思っちゃう時あります😂

• 8月21日