※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

この時期から胎動が痛いと感じる方いますか。皆さんはどのくらいから感じましたか。

この時期から胎動が痛いと感じる方いますか😆
今の週でも結構痛いって声が出るほど痛い時がときたまあります🤣皆さんはどのくらいから感じましたか♥️

コメント

おらふ

痛いって感じたのいつからだろ?
21とかかなぁ🤔

今めちゃくちゃ痛くて夜も眠れない時あります(T ^ T)

私も、ウッ!いったーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とか言ってます🤣

• みぃ

みぃ

週数近いですね♥️
    この週数からでも結構しっかり力強い胎動が感じられるのでびっくりです😻ママリを見ていると後期からが多いと見かけるので(笑)

• 8月20日
  • おらふ

おらふ

胎動のピークはまだこれからって聞きます(T ^ T)笑

寝る時に自分が寝たい方向で寝てると
    そっちは嫌だ!と言わんばかりに蹴られ希望通りの向きになると大人しくなるので、おいおい…今から王子様気分かよ🤴って🤣

• 8月20日
ママリ

え?こんな強く蹴る?と思うことありますよね😂でも妊娠10か月過ぎてからは、もぅ比じゃない程の痛みです😂😂

• みぃ

みぃ

10ヶ月の時はどんな胎動が待っているのかワクワクです😻😻元気な胎動があると安心しますしね👀

• 8月20日

私も20〜25,6週くらいが一番痛かったです!
お腹の中が広いから動きやくて調子乗ってるのか?!(笑)
膀胱を蹴られる時は声が、『いったーい!』と声が出てしまう痛みでした!