※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
家族・旦那

だんなさん好きすぎるって方いますか?最近は残業続きでなかなか会話も取…

だんなさん好きすぎるって方いますか??

最近は残業続きでなかなか会話も取れず、旦那は帰ってきてご飯⇨お風呂⇨寝るの毎日。

私はあーだこーだ喋りたい事も沢山あったり、スキンシップもしたいです。

でも、旦那は疲れてる時にあーだこーだかまってられない。疲れてるから後にして〜って感じです。

私が我慢もしないといけない事も、旦那の言い分もわかるので最近はなるべく旦那から肩揉んで〜〜とかあれして〜と言われない限り控えてました!

でも昨日ついに限界に達したようで寝てる旦那の隣でうるうるして泣いてしまったんです。
弱いですね。お母さんなるのに。ばかみたいって思う方もいるかもしれないですが最近の悩みです。

コメント

ぽたこ☆

ほんとに旦那さんのこと好きなんですね♡
確かに旦那さんの気持ちも
わかりますけどね󾭛
私もそんな感じですよ!
年末年始も近づき今忙しいみたいで先に寝ちゃいますし。笑
隣でくっついて寝て満足するようにしてます。笑

• 千葉りんご

千葉りんご

自分でも困ったもんです。
    昨日は旦那の腕をさりげな〜く掴んで触れながら寝ました。

よくよく考えたら旦那は気づいてないから気持ち悪いですかね笑!(^^;;

• 12月11日
  • ぽたこ☆

ぽたこ☆

私は抱きついて旦那の体に顔をスリスリしながら寝ます。笑
    確かに起きないんで
    気持ち悪いかも知れません󾭛笑

• 12月11日
うーか*°

旦那さん大好きです!
帰ってきて携帯触ってようもんなら構えよっ!とイライラしちゃいます*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)

残業続きで夫婦の時間がないと寂しくなっちゃいますよね*°
少し話してくれるだけでいいのにっ。。

旦那さんにも伝わるといいですね!

• 千葉りんご

千葉りんご

同じですね*\(^o^)/*
    わたしも最近はなるべく携帯触らないようにしてます。

付き合ったときからツンツンな人だったので浮気の心配は全くないんですが、デレは年に一回あるかないかなので貴重です笑!

気づいてくれるようにスキンケア頑張っていたりします*\(^o^)/*

• 12月11日
  • うーか*°

うーか*°

お風呂一緒に入ると自然と会話増えますよ♡
    お風呂待って一緒に入るのどうですか?♡
    デレが貴重なのはなかなか辛いですがその分充電パワー最強ですね♪
    デレタイムきてほしいですねw

• 12月11日
  • 千葉りんご

千葉りんご

お風呂狭いんですよ!( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

一回試したら窮屈すぎて笑
    でもたまにはいいかもしれないです!♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

デレめちゃくちゃ貴重です!
    充電1から急に100になるくらいのパワーです笑*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 12月11日
♡かれんママ✩°。⋆

私も同じです><
お風呂は会社で入ってきてるので、ご飯食べて少しゲームして寝る。
って感じですよ><。
会話は食事中に、話さないといけないことだけになる日もあります><。

スキンシップの時間がなかなか取れないので、妊娠線予防のクリームを塗ってもらってます(*^^*)
私はお返しに肩にアンメルツヨコヨコ塗ってますw

しょっちゅう布団の中で泣いてますよ><
寝る前にギューってしてもらったら少しマシなので、そうしてもらったりしてます。
旦那が疲れてるのも分かってるんですが、ゲームせんとゥチにかまえ!!って思いますね(笑)
まぁ、同じゲームしてゆっくりしたりはしてますがw

• 千葉りんご

千葉りんご

昨日初めて寝てる時に泣いちゃいました(。•́︿•̀。)

塗り合いっこ素敵です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

なんでこんなに好きなんだ!っていつも思っちゃいます。
    同じゲーム出来たりいいですね!

• 12月11日
はーちゃん、

私もそんな感じです!
甘えたい〜って時に旦那くんは疲れてて
ごめん、今はやめて…って言われちゃうと
ほんと涙出てきます(笑)
お母さんになるのに俺離れしなよ!笑
ってたまに冗談交じりに言われますが
むりー( ˙꒳​˙ )とお断りしてます(笑)

子どもが産まれたらそれどころではないし
今しか甘えられませんしね。
休日などゆっくりできる日があると良いですね(><)!

• 千葉りんご

千葉りんご

私もです!お母さんなるんでしょ?もっと強くないとダメでしょ?
    って言われるとそうだけど、、無理って思っちゃいます(。•́︿•̀。)

今週は土日どちらも趣味の大会に出るので時間がないのでモヤモヤですーーーーー(^^;;

• 12月11日
りん12.24

私も旦那さん好きです(*′艸`)
もう15年ぐらい一緒に居ますが、ずっと変わりません♡
妊娠してからずっと仲良しもしてないですが(笑)

うちは息子が産まれてから、旦那さんが息子にしか興味がなくほとんど会話もないですし、仕事から帰ってきたらお風呂入った後はご飯食べてずっとゲームしています。

めっちゃさみしいですけど、悔しいのでさみしいと言えません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 千葉りんご

千葉りんご

私も仲良ししてないです。

寂しいと言ったら、なんで寂しいとかなるの?よく分からない。と気持ちを悟ってくれません(。•́︿•̀。)

15年変わらず旦那さんを好きでいる事素敵です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 12月11日
  • りん12.24

りん12.24

あーわかります‼︎
    うちの旦那さんも、一緒に居れるだけで幸せやん‼︎
    とか言いますよ('A`)

旦那さん好きですけど、腹も立ちますよ(笑)

• 12月11日
  • 千葉りんご

千葉りんご

そうだけど、そうじゃないのにー!
    って複雑な心境です!

分かります!好きだけど腹立つ事もあるんですよね笑

• 12月11日
H♡mamA

凄くわかります(´д⊂)
寂しいですよね💧
忙しくて仕事中連絡くれない日なんて寂しくて拗ねちゃいます(笑)
妊娠中はぎゅーってして寝て落ち着いてましたが今は間に子供がいるので手すら握れず(╥ω╥`)
仕事なので仕方ないとは分かってるんですけどね(><)
なのでたまにの休みに思う存分甘える様にしてます!(笑)

• 千葉りんご

千葉りんご

たまにはとことん甘えたいです。

ご飯作って、掃除して、私なんのためにいるんだろう?家事するだけ?とまでひねくれてきちゃいました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 12月11日
A⑅∙˚⋆

わたしも旦那さん大好きです💕笑
うちはどんなに疲れていても必ず同じ空間に居るようにして、時間の共有をするようにしています。片方が寝ても片方は絶対に寝室にいる、片方がテレビ見始めたら片方もテレビがある部屋にいるって感じです。あとは家の中を移動する時はトイレとお風呂以外は手をつないでます(笑)寝るときはわたしの方が無理やり旦那を腕枕して無理やりひっついて寝ます(笑)
幸いにも?うちの場合は、共働きでわたしの方が不規則勤務なのでお互い必ず1人になる時間ができるので旦那は苦ではないと言っていますが(笑)

• 千葉りんご

千葉りんご

旦那も1人の時間が欲しいんだと思います。分かっていてもわかったふり?みたいになってるようで辛くなっちゃいます( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

同じ空間にいるって事は大事ですよね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*会話なくてもテレビ見てて同じタイミングで笑ったり会話も取れますし!

• 12月11日
ぷにまな

旦那さん好きです😃
最近ソファーで座ってるのが辛くて、まだ寝る時間でもないのに布団に二人で入って他愛のない話をするのが好きです❗けど、旦那にはそろそろ風呂入るから~とかニュース見たいから~とか言われてしまいます😅まあ、五分でも構ってもらえればわたしは満足です😅
旦那さんお仕事大変なんですね😞💦旦那さんの時間があるときに甘えてみては??

• 千葉りんご

千葉りんご

いいですね!素敵です!
    たわいもない会話を寝ながらゆったりできるの羨ましいです!
    旦那もニュースみたくてそっとテレビみにいったりします!

旦那は日曜日休みだけなので旦那も旦那で疲れ切ってるのかもしれないです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 12月11日
かおまる子

私も旦那大好きです(笑)
暇さえあればスリスリ、クンクンしてますよ(´∀`)よく言われるのは
変態だな!と俺の事大好きだな!です。完全に俺から離れないと安心しきってますね(笑)

• 千葉りんご

千葉りんご

私もです!旦那の匂い好きすぎてクンクンしまくって変態呼ばわりです!♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

久しくクンクンしてないですね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )恋しい。

• 12月11日
  • かおまる子

かおまる子

私も入院中なのでしばらくクンクンしてないですねーε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))
    おっさん臭なのですが中毒です(笑)

• 12月11日
  • 千葉りんご

千葉りんご

入院中なんですね!
    それはクンクンしたくなっちゃいますね(๑• ω •๑)

匂いフェチなので中毒ですよね!

• 12月11日
j

私も旦那大好きです。
旦那は土木関係で
朝は6時に出て夜23時頃
帰宅なので帰ってもご飯お風呂ゲーム寝る。
の毎日です。昼間の一人の時間凄く寂しいです。
ゲームの時間なくして
構って欲しいですが極度のゲーマー
というのもありなかなか…笑
でも携帯ばっかり…って
文句言うとちゃんと構ってくれます󾌾
それでも構ってくれない時は
寝ている旦那の手を繋いで
寝ています(笑)
寝相悪くて振りほどかれますが…

• 千葉りんご

千葉りんご

でもちゃんとかまってくれるんですね!素敵な旦那さん!(๑• ω •๑)

私も昨日は寝てる旦那の腕をさりげな〜く掴んでねました!

• 12月11日
ちょこ。

私も旦那のこと好きですよ〜(^ω^)
旦那は朝7:30くらいに出て行き、帰ってくるのは9時過ぎ頃なので構ってもらえる時間少なくて寂しいです(笑)
でも帰ってきてご飯作ってるところにひょこひょこやってきて手伝ってくれたり、お風呂も一緒に入って、ベットに入るのも2人同時です♡
それでも構って欲しいときはソファでごろんしてるところにのしかかったり、寝ようとしてるところにちょっかいかけて遊んでもらってますw
すごい鬱陶しいと思われてるかもしれませんが、我慢して自分が崩壊するよりはいいかなって自己中貫き通しています( ̄▽ ̄)

• 千葉りんご

千葉りんご

ううーお風呂も一緒!
    羨ましい限り!狭くて一回で止めちゃいましたがいいですね!

ちょっかい出したいです笑
    かまって欲しい(。•́︿•̀。)そしてぎゅーされたーーーいです!

• 12月11日
  • ちょこ。

ちょこ。

うちもお風呂狭いですよー!
    なので、私が体洗ってて浴槽使ってないときに旦那が入ってて、洗い終わったら交代って形で入ってます^ ^♩

構って欲しいですよね(*_*)
    赤ちゃん生まれたらもっと構ってもらえ時間なくなると思うと、、
    今しかないって思っちゃいます!

• 12月11日
  • 千葉りんご

千葉りんご

今度また入ってみます(♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

なんも気づいてくれない旦那さん。
    もどかしいですね(。•́︿•̀。)

• 12月11日