※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
ココロ・悩み

夜に一人で車を走らせたい時、どこに向かうべきか悩んでいます。妊娠後、遠くの静かな道を走りたい気持ちが強くなりました。家族に不満はないです。

もし、夜に一人で家出って訳じゃないけど、
車を走らせたい時どこに向かいますか?

妊娠してからそう思うことが多々あって。

その時は近くのスタンドに
ガソリン入れに行ったりとかしてたんですけど、


もっと遠くまで、誰もいない道を走りたくて。

別に旦那に不満があるとかじゃないんですけどね。

コメント

こなん

人気のない山の方ですかねえ…

😶

私なら家から遠いコンビニへ行きます。
そして車内で好きな音楽かけて一人大熱唱しますね😅

しぃ

私はよく山道を走ってました(笑)
でも,真っ暗過ぎて怖くて長くは走ってられませんが…😅

四兄弟ママ

私は近くに海があるので駐車場にとめて浸ってました☺️✨
なんか、すごくその気持ち分かりますよー!!
それか、コンビニに行き好きなお菓子を買って一人で車の中で気の済むまで食べます(笑)

りこ

広い駐車場のあるイオンとかに行って、1人でぼーっとアイス食べたりします❤

🐣

遠くのコンビニとかですかね(笑)

なのまま

私も妊娠中、無性に飛び出したいときがあって夜中にGEOまで立ち読みしに行きました。
その後旦那にかなり怒られました💦