※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
お仕事

子供が熱でお休みを取るたびにお菓子を持っていくべきか悩んでいます。

子供が熱などでお休みを頂いた場合、その都度お菓子など職場に持っていかれますか(>_<)??
独身の頃はやむを得ずお休みを頂いた場合、お菓子を持っていったのですが、子供がしょっちゅう熱を出してお休みを頂く度に持っていった方が良いのか…

コメント

ねむりねこ

しなくていいと思います(^^;;

• パン

パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    迷っていたのですが、ご意見頂き持参しないことにしました☺️
    ありがとうございました✨

• 8月20日
ママたん

もって行きません(><)最初は持って行きましたが毎回休むことになってきりがないのでやめました(><)
さすがに1カ月まるまる休むとかなら考えてしまいますがそれ以外は必要ないかと^_^

• パン

パン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    迷っていたのですが、私もキリがないと思い、持参しないことにしました☺️

• 8月20日
ママリ

子供のお熱でお休みの時には持って行きません💦
でも、休みが10日以上とかかなり長くなってしまったらちょっとしたお菓子は買うかと思います。

• パン

パン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    迷っていたのですが、3日間だったので持参しないことにしました☺️

• 8月20日
モモ犬

時短勤務ですが、先日、4日×2週=8日間休んでしまい、かなりご迷惑をおかけしたと思ったので、初出勤日に休憩室で食べられる、コンビニで売ってるファミリーサイズの安いお菓子2袋持っていきました。でも、特に私からとは言ってませんし、誰のかな?って感じで皆食べてたと思います(笑)
確かに、しょっ中休むと、申し訳ない気持ちになりますよね。
でも、1、2日休んだくらいなら、あまり気を遣わなくていいのでは?
店舗の同僚や上司に、忙しい時にお休みいただいてすみませんと、直接伝えれば十分ではないでしょうか☺️

なあ

してません(^-^;
持っていったらきりないので
休んだ分は仕事で挽回させてます!