※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
ココロ・悩み

同じ週数くらいで、切迫流産で安静中の方いませんか?😌色々相談しあいたいです😌

同じ週数くらいで、切迫流産で安静中の方いませんか?😌
色々相談しあいたいです😌

コメント

とらぴ

9wから
1ヶ月切迫流産で自宅安静

24wから切迫早産で自宅安静
26wで入院加療が必要で
入院を迫られています(*_*)

• クロンボ♪

クロンボ♪

そうなんですね💧
    入院生活、大変だと思いますが、頑張ってください!😣💦

• 8月20日

14週の時に切迫で自宅安静でした。

• クロンボ♪

クロンボ♪

どんな症状があって、切迫の診断されましたか??💦

• 8月20日

退会ユーザー

痛みや出血がなく自分では何も気づかなかったですが、たまたま経膣エコーしてもらった時に『張ってて子宮頸管が短くなってる』って言われました。

• 8月20日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

子宮頚管ですか💦
    検診でわかってよかったですね😣💦

• 8月20日
mai

6wから切迫で自宅安静になり、今もまだ安静中です😭
来週から仕事復帰します。

• クロンボ♪

クロンボ♪

私も妊娠わかってから、ずっと切迫流産の診断が続いてます😣💦
    ぷーちゃん★さんは、どんな症状ですか??

• 8月20日
  • mai

mai

張り止めを6時間おきに飲んでも張りが止まらず、エコーで子宮の中で出血してることがわかって自宅安静になりました💦
    1ヶ月で復帰する予定が、立ち仕事のため安定期入るまではやめた方がいいと言われ、今まで休んでます😭

• 8月20日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

初期から張りがあるのは、不安ですよね😣
    出血は、外には出なかったですか??

• 8月20日
  • mai

mai

外にはでなかったんです。
    でも、わからず仕事してたので、怖いなって思いました😣

• 8月20日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そういう場合もあるんですね💦
    私は、出血があって😣
    お腹も張りやすくて💦
    ちょっと動くと出血しちゃうので辛いです💧

• 8月20日
  • mai

mai

張り止めとか飲んでるんですか??
    少し動いても出血は怖いですね😭

わたしは実家に帰って、1ヶ月ほぼ寝たきり生活したんで、出血は止まりましたが、家事とかしたりするのもしんどいですよね💦

• 8月20日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

飲んでました!今は飲んでないんですけど…💦
    最近ちょっと落ち着いた感じはするんですが、まだ油断はできないですよね😭
    実家帰れて羨ましいです😭
    私は、同居なので中々帰らしてもらえなくて😭😭
    ストレスも溜まりまくりです💧

• 8月20日
  • mai

mai

わたしもクロンボ♪さんの頃には飲んでなかったです💦
    でも、胎盤完成して安定するまではダメって言われて、ここまで仕事休みました😭
    戻っても、今度は切迫早産になりそうで怖くて💔

義理の両親の家にですか??💦
    あんまり気使ってもらえないんですか、、??😣

• 8月20日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

私も、切迫流産になったので、すぐ仕事辞めちゃいました😣💦
    切迫早産、私もなりそうだな、って今から思っています😣

そうです!義両親と同居です!
    出血はあっても、体は元気だったりするから、大丈夫じゃん!って思われてるかもです💦
    旦那のご飯は姑が作ってくれるけど、それ以外はやれる範囲で自分でって感じですね😣
    お盆も帰れなかったから、今週末帰りたくて、来月も用事があるので帰りたいって言ったら、2か月続けてはダメだと旦那に言われて…
    多分、姑もいい顔しないと思います😭

• 8月20日
  • mai

mai

そうなんですか〜!わたしも辞めたいです😣笑
    なんか昨日から下腹部痛くて、張り止めもないので明日受診してみようって思ってます💦ほんと怖い😣

あー、、、。確かに切迫って、自宅安静で悪阻も落ち着くと、ズル休みの気分+ズル休みに見られがちで自己嫌悪に陥ってました💔
    実家に帰るくらい自由にさせてほしい、、😭ストレスは一番体に良くないですよーーー💔

いつまで安静なんですか??

• 8月20日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

こんにちは😃
    お仕事辞めるのは難しそうですか?
    私、パートだったので、スパッと辞めちゃいました😅

病院行かれましたか?腹痛大丈夫ですか??
    私も昨日茶おり出ました😣💧

そうなんですよね💦
    義両親が80近いのに、農家だからいまだに、朝から晩までバリバリ働いてて、その中で寝てるから気まずくて…さらに実家帰りたい、なんて言ったら何言われるか😢

いつまで安静とか言われてないんです💦安定期に入れば、出血もなくなるんですかね…😣

• 8月21日
  • mai

mai

こんにちは!
    辞めたかったら辞めれますが、せっかくここまで休んだし迷惑もおかけしとるからこのままフェードアウトもしにくくて、一回は戻ろうかなって思ってます!お金も違いますしね😊

腹痛はあるんですけど、赤ちゃんは大丈夫でした!!下痢も続いてるんで腸が痛いのかなー💔

それは旦那さんとちゃんと相談できたらいいんでしょうけど、難しそうなんですか??
    もう怒られても自分のストレスないように過ごすのがいい気もしますけどね😭💦
    出血はいつまでなのかなぁ、、安定期入って止まってくれないと、不安過ぎますよね⚡️

• 8月21日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

下痢なんですね💦私、便秘で悩んでます💦ホルモン崩れるから大変ですよね😣
    赤ちゃん元気だと一安心ですよね!
    私、出血する度に、健診以外でも病院何度も行ってるので、また来た。って思われてそうで中々行きにくいです😭

旦那に相談したんですが、旦那も帰るの反対派だから、結局ケンカになりました😣
    旦那は、泊まりでキャンプ、飲み会、パチンコ、ゴルフ、赤ちゃんできたら辞める約束の煙草辞めない。って好き勝手やってるのに、私にはダメ!って言うから余計ストレスです😢

実家が車で2時間弱の場所なので、妊娠してる間は、旦那に送り迎えしてもらわないとなんですが、そうなると1週間滞在になるから、2か月続けてはダメみたいです💧
    それでも、行くなら電車で帰ってこい、だそうです😑

• 8月21日
  • mai

mai

下痢と便秘を繰り返します(笑)
    出血してたら心配だし行っちゃいますよ💦 なんかあっても遅いし😭

えー、それは勝手ですね💔
    自分の両親には相談してないんですか??迎えに来てくれないんですか??💦
    そんな自分勝手に旦那が生活するんなら、私ならもう怒られようが放って実家に帰ります。反省させます。

• 8月21日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

私もよく下痢するんですが、お腹に力入れるの怖いですよね😰
    そうですよね、行っても大丈夫ですよね😭💦

勝手ですよねー😑
    実家の母には、心配かけたくないから何も言えないんです😭

旦那と2人だけで暮らしてたら、私も帰るんですが、義両親いるから中々難しいです😣
    大問題になりそうです💦笑
    義両親が古い人で、考えも古いから、嫁に来たらしょっちゅう実家に行くもんじゃない!みたいな考えなんですよね💧

• 8月21日
  • mai

mai

行っていいですよ〜!!
    向こうとしては、こっちはお金払ってみてもらってるんだから文句言えないはず!笑

自分のお母さんだし、勇気出して相談してみてもいいかも、、??
    辛いままあと何ヶ月も過ごすのしんどいですよ😭吐き出し口必要です💦

そんなの義理の両親に決められることじゃないです💔
    それ言うなら旦那も制限して生活してくれないと、配慮が足りないと思います。このままだと、孫産まれても自分の両親にはなかなか会わせられないとか、色々と問題起きそうですよ💦今のうちに約束事決めた方が良さそうな気がします。

• 8月21日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

母に愚痴りたいなぁ、と思う時もあるんですが、実家も色々大変そうで💦
    心配症だから、話したら心配しすぎて、母の方が病んじゃいそうで💦

昨日、ぷーちゃん★さんのコメント見て、確かにそうだな!と、思い、夜話し合いました!
    やっぱり話してみないとわからないこともありますよね…逆に話してもわかりあえないことも…。でも、話してみて、すこしスッキリしました!
    ぷーちゃん★さんに、言ってもらってなかったら、今もずーっとモヤモヤイライラしてたと思います😅
    ありがとうございます☺️

• 8月22日
  • mai

mai

遅れました💦

話できてよかったですね☺️
    話し合うことで少しずつ理解できること、譲歩すること、お互いが歩み寄れたらいいですね!💗
    胎動感じられたりしたら、さらに妊婦の幸せな気分になれたりします。今しかない時間なので、より良いものになるよう願ってますね😇

• 8月23日