※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
その他の疑問

子どもが2人目産まれるので、室内が広い軽自動車を検討しているのですが…

子どもが2人目産まれるので、室内が広い軽自動車を検討しているのですが、中古車100万以内で、室内が広~~~い車購入出来ますかね?( ´∵`)

今乗っているのは19年式ワゴンRスティングレーです(「๑•₃•)「
それを売って買いたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡⃜
走行距離3万㌔以内なんですけど、いくらで売れますかね?
車体前方角に傷あります(゚◇゚)

コメント

めいち♡ᐝ

無いことはないと思います!
が、今は軽自動車の広いタイプは人気なので、中古でも結構な金額なイメージがあります!

ちなみに新車でNボックスを購入したのですが、広くて使いやすいですよ💓

ぱん

中古なら、普通車の方が安かったりしますよ⭐️税金とか保険は高いですが‥

軽は、中古でも値段があまり下がらないそうです。
広くなったと言っても、やっぱり普通車の方が広いです⭐️

ちゃんこ(´▽`)ノ

うちはNBOXですが広いですよー*\(^o^)/*
特に後ろは広々なので、これからベビを迎えるにあたって便利そうです(*^^*)
車体も高井ので、乗り降りも便利です( ^ω^ )
値段については我が家は義兄から譲って頂き、指定してもらった値段を支払っているので、店舗の値段が分かりませんが(>_<)

ぱっぴー

回答にはなりませんけど、私も子供が生まれたので、エヌボックスを新車で購入しました~♪
広々としてますよ~☆
というのも、軽自動車は中古でも高くて新車とそんなに変わらないと言われたためです。

前まで乗ってたのは、23年式の走行距離5万キロのヴィッツでしたが、下取り査定しましたが、、、がんばって45万と言われました(T^T)10月に車検にだしたばっかりだったから、それを配慮してこの値段です!と、、、(´Д`)

あまりの安さに驚愕!!!

どーせ売るなら高く売りたいですよね!

な

タントは後ろが広いし主婦やままさんにオススメだよ〜と車屋さんが教えてくれました(((o(*°▽°*)o)))

commentありがとうございます。
次々と広いタイプの軽自動車増えてますもんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
波に乗りたいけど中古でも高いですねほんと_(:3」∠)_

N-BOX今日見てきました♡⃜
広くてびっくりしました!

確かにそうかもしれませんね…(´•ω•`๑)!
でも旦那の稼ぎだけで、2台分普通車の額だとキツくて(´;д;`)
それにまだ旦那の車のローンが残っててカツカツで…(ㆆ_ㆆ)

私が働けるようになったら買い換えようかと思っているので、普通車も検討してみます(*´ο`*)♡⃜

今日N-BOX見てきたのですが、広いし外装も私のタイプでした(´,,•ω•,,)♡⃜

でもやはり人気みたいで、新古車で軽く130万は超えるみたいです┏( .-. ┏ ) ┓汗。
金銭的に余裕が出てから…にします(´•ω•`๑)笑。

N-BOX良いですね~(*゚▽゚)ノ♡⃜
車の中で立てますもんね!www
感動しました(இдஇ )♡

ヴィッツでその値段なんですか?(๑º△º๑)
安すぎですよね…。
何十件回ってでも高く売りたいです(´^∀^`)

タント広かったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡⃜
そして私の母が初期のタント乗ってるんですけど、やっぱり広いですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!
タントカスタムも候補です♡⃜

な

わたしもタントカスタム候補です♡
かわいいですよね(((o(*°▽°*)o)))

mi-chai

エブリィ広いですよー!
荷台も広いし座席も広いし、でものり心地は悪いですね…(¯―¯٥)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)