※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
ファッション・コスメ

30代の方。どんなお財布を使用していますか(^_^)?10年使ったヴィトンの…

30代の方♡
どんなお財布を使用していますか(^_^)?

10年使ったヴィトンの白エピ、ラウンドファスナーの長財布が壊れてしまい、ファスナーと布の交換修理だと4万円ほどかかると言われてしまい、新しいお財布購入を検討しています。

長く使うものなので10万円前後のブランド物の方がいいのか。
でも出来れば5万円以内で抑えたいと思う気持ちもあったり。。
悩んでます。

みなさんお使いのお財布を写真付きで見せて頂いて参考にしたいです♡

コメント

おみ33

今年30です。ケイトスペード使ってます😃本当はプラダが良かったけど手が出せず、、、でもケイトスペードもしっかりしてていい感じです!すごくお手頃ですし笑

  • arc

    arc

    コメントありがとうございます(^^)
    まさに!プラダで可愛いお財布見つけて定価86000円でした(´・ω・`)
    で、ネットで見つけたケイトスペードがその1/4くらいのお値段で可愛くて♡

    ブルー素敵ですね✨✨

    • 8月20日
ガラピ子

あと4ヶ月で30です🤗
プラダです✨

  • arc

    arc

    コメントありがとうございます(^_^)
    わたしもプラダ可愛いなーと思っていました♡
    少し予算overなので、悩むところです。。。

    • 8月20日
Hママ

今年31です😊
ダミエが好きで
アズールのジッピーを使用していましたが、こちらに一目惚れして初のモノグラムです💓

  • arc

    arc

    コメントありがとうございます。
    こちらのステッチ?がないタイプ昨日見ました♡
    とっても可愛かったですー(^^)
    でも、お値段が可愛くない。。。悩みます(笑)

    • 8月20日
  • Hママ

    Hママ

    たしかにお値段は
    可愛くなかったです(笑)
    長く使うのものだし
    悩みますよね💦

    • 8月20日
  • arc

    arc

    そうですね、旦那は普通に
    「買えばいいじゃん!」とか言うけど、家計を知らないから言える訳で。。(笑)
    即決できる金額ではないですよね。。

    • 8月20日
  • Hママ

    Hママ

    うちの旦那もです(笑)
    何かにつけて
    買えばいいじゃん!
    すればいいじゃん!です😂
    凄く悩んで購入しました💦
    10年は使う気です(笑)

    • 8月20日
  • arc

    arc

    10年使えば年間約1万円、月割だと1000円もしない。とか何とか考えて購入するかもです(笑)

    わたしは今度はボタンを考えていて、こちらを気に入りました♡
    ただ、第1希望のカラーが全国で完売と言われ、どうせ買うなら妥協したくないしうーんうーん、と答えが出ません(笑)

    • 8月20日
  • Hママ

    Hママ

    私もそんな感じですよ🤣
    10年使えば元は取れる!
    とか考えました(笑)

    ボタンも可愛いですね💓
    お高い買い物で
    妥協はできないですね😭
    再販予定はないんでしょうか?

    • 8月20日
  • arc

    arc

    再販聞いてみても、全国的に完売なので何とも言えないとの返答でした💦

    今のお財布の前が白のヴェルニのボタンのタイプ使ってました(^^)
    私的にはファスナーより使いやすかったです♡*゜

    • 8月20日
maron3

31です!
エルメスのベアンとMICHAEL KORSのネイビー使ってます☆
エルメスは8年目になったのでそろそろ換えようかと思ってます😅
MICHAEL KORSは通帳も入るやつで長く使えそうだったので❤️
沢山カードも入るし気に入ってます🎵

  • arc

    arc

    コメントありがとうございます(^^)
    2個使いですか?!
    買い換える場合もエルメスですか...♪*゚??

    わたしは次にお財布買うならセリーヌ!と思っていましたが、いざその時になると悩んでます(笑)

    • 8月20日
  • maron3

    maron3

    エルメスは私のお金を入れてます!
    MICHAEL KORSは雑費や外食費などを入れてます❗
    食費はロイヤル化粧品の財布です☆
    エルメスを買い換える時はエルメスから少し離れるつもりです😅
    エルメスは今使ってるやつがベアン二代目なので、ちょっと飽きてきたので、セリーヌにしようか悩んでます☆
    MICHAEL KORSの前はCHANELだったんですが、飽きて😅
    財布買うとき、ほんと悩みますよね💦💦💦

    • 8月20日
  • arc

    arc

    いろいろ使い分けされているんですね(^_^)
    わたしも今の前もヴィトンだったので、少し離れようか、貫こうか悩みます(笑)

    maronさんもセリーヌ検討してますか( *´꒳`* )
    バイカラーのですかね??

    • 8月20日
noa

今年30です!
プラダの財布使ってます❤️
大人可愛いのが良くて、選びました😊
2年ぐらい使ってますが、すごい気に入ってます✨

  • arc

    arc

    コメントありがとうございます。
    こちらの質問ではプラダ人気ですねー♡
    このリボンのタイプ人気ありますよね( *´꒳`* )
    黒にゴールドがかわいい♡!

    • 8月20日
  • noa

    noa

    写真、間違えました〜💦
    こっちのリボンの使ってます!
    プラダのお財布、値は張りますけど、可愛いですよね〜😍❤️

    • 8月20日
  • arc

    arc

    わざわざお写真ありがとうございます♡*゜
    お財布って毎日使うし、人前に出す機会も多いものなので妥協したくないです( *´꒳`* )

    • 8月20日
noa

黒色を使ってます😊❤️

  • noa

    noa

    2回投稿しちゃって、すみません😅💦

    • 8月20日