※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
その他の疑問

お暇な方ご意見お待ちしてます💦💦私の職場の話なんですがaちゃんは先輩b…

お暇な方ご意見お待ちしてます💦💦
私の職場の話なんですが


aちゃんは先輩bさんをずっとかっこいい
って言っていました
(bさんも言われているの知ってます)がaはbさんの1つ下のcくんと付き合ってます。
bさんも交際を知ってます。
bさんはaさんに可愛いと言ってました。

が!
aさんがcさんと結婚し子供ができました
するとbさんがcに
お前の嫁(aちゃん)はブス
とかいろいろ暴言をはいているみたいです
cさんの携帯をbが勝手にとり
俺の嫁かわいい? ってcになりすまし会社仲間に
ラインしてました

可愛い ってずっと言ってて一体なぜ
いきなりこんなことするんですか!?🤔
私から見るとaは可愛いし社交性もあり
おもしろく好きです!

ややこしいし長文すみません😐😐😐

コメント

deleted user

嫉妬じゃないですかね🤔

  • ma.ma

    ma.ma


    なるほど、、、私も考えましたが
    でもbさんも結婚してるので
    それはないかなあ😯
    と思いました💦
    aちゃんもいい先輩と私に
    言ってたのでかなりショック
    うけていました、、

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してるとか関係なく「自分に好意を寄せてきていた人間が他の人と結婚した」っていうことが嫌なんだと思います。

    • 8月20日
  • ma.ma

    ma.ma


    たしかに少しモヤッとは
    するかもですね!
    でもブスまで言う必要絶対
    ないのに!!

    返事ありがとうございます😊

    • 8月20日
ピグミー

嫉妬ですね!それか、aさんとbさんの間で何かトラブルがあったとか?bさんから、aさんとcさんのカップルは見下されてそうですね💦bさんには子供がいなくて子供が出来たから腹が立っているとか?

  • ma.ma

    ma.ma


    トラブルはないと思います!
    店舗が違うので月一で
    会社の集まりで会う
    くらいなので💦

    あー!それはありえます!
    子供!😱

    • 8月20日
  • ピグミー

    ピグミー

    見下してた相手が先に親になったからムカつくって感じですかね?😅
    とりあえずbさんは人としてあり得ないですねー。問題ありそう。。

    • 8月20日
  • ma.ma

    ma.ma


    bさんは私の知る限りは
    結構、後輩からの人気は悪い
    ほうです💦
    女の子が好きなので女の子には
    甘いですが男には手だしたり
    するみたいです💦

    腹たちますね!たしかに
    年下夫婦だし先に結婚、出産
    したからってのもあるかも
    知れませんね🤔
    しかしそれでそこまで
    言うだなんて😥

    • 8月20日
  • ピグミー

    ピグミー

    どちらにしろヤバい人なんですね。多分周りも分かってると思いますが。。
    aさんもcさんと付き合いながらbさんカッコいいとか言ってしまって、ちょっと迂闊でしたね💦

    • 8月20日
  • ma.ma

    ma.ma


    aもたしかにそれは
    ダメだったと私も思いました!
    bはやばい人ですよね😞

    • 8月20日
deleted user

自分に好意があったのであわよくばものにするつもりでいたけど、結婚してしまったのでさすがにものにも出来ず、悔しい気持ちから。とかですかね?

bさんは結婚されてるとの事ですが、勝手な想像ですが浮気出来るかもとか考えてたんじゃないですか?

ひねくれた考え方で申し訳ありませんが、似たような人が知り合いにいたのでつい💦

  • ma.ma

    ma.ma


    あー!ありえます!
    bさんは結婚しましたが
    妻に内緒で風俗によく行ったり
    可愛い子がいたら指輪を
    外してはなしかけたり
    するみたいです💦

    こんな人いるんですね😞

    • 8月20日
とんきち

まず人の携帯を勝手にいじる人が職場にいるってヤバいなと思いました。
bの精神年齢は中学生ぐらいなんじゃないですかね…
私がacなら縁を切ります。

acの事見下してて幸せになったのが面白くないのかなと思います。
bcの関係もどんな感じなのか分かりませんが…
お互いの嫁を貶し合ってるとか笑

  • ma.ma

    ma.ma


    それですよね!

    bcの関係は
    わかりませんが🤔
    cは私にもaがかわいすぎる
    とのろけるくらいなので
    ac夫婦はおしどり夫婦な
    イメージがありますが
    bは普通に風俗いったり嫁と
    仲はそんなによくないと噂で
    ききました!

    • 8月20日