※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

鳥取県米子市、または近辺にお住まいの方に質問です。虫刺されで痒みと…

鳥取県米子市、または近辺にお住まいの方に質問です。
虫刺されで痒みと腫れがひどく、皮膚科に行こうと思っています。
引っ越してきたばかりで、こちらの病院事情が分からないので、オススメの皮膚科があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

もも

市役所近くの井上皮膚科に行ってます👏✨結構色々な所に行きましたが、子供の皮膚科がここの先生が1番迅速な対応していただけたので私も一緒に子供と行ってます!!
前は角盤町のTSUTAYAの前にある清水皮膚科に通ってました!

• りん

りん

ありがとうございます!
    お子さんと一緒に通えるのは安心ですね✨
    今日、早速行ってみます(^^)

• 8月20日
  • もも

もも

出す薬や先生との相性もあるので、もしあまり合わなかったらすみません💦
    先生は淡々としてるけど、患者さんはとても多いです!!わりと新しいから病院も綺麗です!
    米子では清水皮膚科が有名なイメージですが、清水先生があまり出て来られなくなり、女の先生が来られるようになってから私は合わなくてやめちゃいました。周りでも先生変わってから皮膚科変えた友達が多くてわかりませんが、今も患者さん多いと思います💦
    知らない町で病院探すの大変ですよね😫😫

• 8月20日
  • りん

りん

ご丁寧にありがとうございます😊
    今日行ってみましたが、患者さんがたくさんいるわりには待ち時間も短く、先生の説明も分かりやすかったので、このままお世話になろうと思います!
    実は最初は清水皮膚科に行ってみようと考えていたので、詳しく教えていただけてとても心強かったです✨

• 8月20日
  • もも

もも

今更の返事ですみません💦
    井上皮膚科に行かれたのですね!!
    このままお世話になろうと思っていただいたみたいで良かったです😊
    友人も結構遠くからわざわざ通ってる子もいるくらい井上先生は淡々としてますが、しっかり診てくださいます!
    清水もとても良かったんですが、女の先生になってからやめちゃった人が周りにかなりいるんです、、、清水先生が出てこられる曜日だけ激混みで、清水先生じゃないと言ったら帰られる方もおられるのを見るくらい清水先生の腕が良かったんですけどね😰
    小児皮膚科とも書いてあるので夕方は保育園帰りの子供も多いです!!
    これから産後も赤ちゃんの湿疹とか皮膚トラブルなども一緒に通えると思います🙆🙆

• 8月26日